今日は少しどんよりとした

お天気の大阪。

 

明日からいよいよ

10連休がスタートですね!

 

スターバックスで

いちごのフラペチーノに次いで

また季節限定がでていました♪

 

ラブラブエスプレッソアフォガートフラペチーノラブラブ

 

アフォガートって何だろう?

と思って調べてみました。

 

バニラ風味の

アイスクリームやジェラートに

エスプレッソなどをかけた

イタリア発祥のデザート

なんだそう。

 

そういえばこのデザート、

以前食べて

おお!っと感動した記憶が。

 

このフラペチーノも

絶妙なほろ苦さがおいしくて

またオーダーしたくなりそうです星