こんにちは~!湘南茅ケ崎アロマスペースニコの姫野純子です。

紫陽花の蕾が日に日に膨らみ、もう季節は6月へ。

ここ茅ケ崎も晴れた日の日差しが眩しく、ギラギラしてまいりました~

 

そんな湘南発、風を感じて暮らす「私」のためのウエーブマガジン「BRISA」に

Aroma Space Nicoを紹介していただきました。

 

編集されている富岡麻美さんとのご縁を頂いたことがきっけかでした。

富岡麻美さんは自然豊かな湘南の地で、子育てをしながら自然との暮らしの中の感動が家族を豊かにしていくことに感じながら、子育ての 傍ら、フリーランスライター兼エ ディターとして活躍。最近ではブ ランディングコーディネーターて活躍されています。

NICOの活動に大変興味を持ってくださって、この機会となりました。

 

「BRISA」は風を意味する言葉。湘南の海の心地よいか風、そこに生きる人たちの生き方をイメージしているそうです。素敵なサイトなどでぜひご覧になってくださいね。

 

http://brisa.jp/social/p926.html