アロマの醍醐味 | 【市川市】アロマテラピーの教室 みかん 

【市川市】アロマテラピーの教室 みかん 

市川市の高台にあるアロマテラピースクール。

千葉県市川市で
ナード・ジャパン認定校をしています


暑い日が続いていますねー晴れ晴れ

蚊🦟が凄く出てきていませんかー??
蚊除けスプレーを作りました!


蚊の忌避作用がある精油を使って
作るスプレーです。




衣類などにスプレーをします。
犬の散歩や庭仕事に大変重宝しますよ。

香りも良し👍
良い香りだなぁーって思った時には、
すでに自律神経や内分泌系に良い
影響があります。

虫除けスプレーなのに、
蚊除け以外にも、
身体に良い影響があるって、
それはもうアロマテラピーでしか
成し得ない技です。





暑くて、お忙しい中、
やはり、これがないとダメだわアセアセと、
アロマバーム作りの方々に来て
頂いていますニコニコ




保湿には欠かせないですねー!!






良い香りを嗅ぐ事を基本に、
生活の様々な場面で
大活躍のアロマテラピー。


ご自身やご家族の
日々の暮らしの引き出しを
増やしませんか?おねがい






お問い合わせはお気軽に
なさって下さいビックリマーク