デトックス熱で、膿出ししました。 | ◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー

家族みんなの毎日と未来を明るく元氣に

薬に頼らず治るからだを作る栄養士セラピスト、岡田のりこです。

 

 

 

 

前の記事で「暖冬は体調崩しやすいよ」って言ってたわたしが、昨夜から熱が出て寝込みました。

 

一晩で下がったけど、なかなか辛かった(;´・ω・)

 

今、冬至の前で陰が極まっている時期。

 

体も心も、仕事や人間関係も「膿」が出やすい時なの。

 

さらに今年の冬至は「ぶっ壊し」の冥王星がカギになって、未来を変えるための大きな破壊が起こる星の配置だそうです。

 

 

陰が極まること=トラブルが起きたり、体調を崩したりというのは、一見マイナスなことに見えても

 

冷静に考えたり後から振り返ってみると、必要な「過程」だったとわかることが多くあるよね。

 

 

わたしの今回の熱は多分デトックス熱。

 

食べ過ぎたり動きすぎたりして無理がかかっていた体から「強制休養」がかかったと思われます。

 

まるまる一日寝続けて、今はこのブログが書けるくらい回復しました。

 

 

落ち込むこと、倒れること、悲しむこと、怒ること。

 

陰が極まってあなたの体や心に起こる変化や爆発は、必ず未来へのプラスのステップになっていきます。

 

 

今、あまりうまくいっていない人、辛い状況の人は、自分を見つめなおすチャンスをもらったと思って

 

落ち込みすぎずにいてね。

 

 

人に話すことで、思わぬ解決の糸口が見つかることもあります♪

 

12月から1月最初は無料オンライン相談会を開催してるから、ぜひわたしとおしゃべりして、2024年に向けて、

 

新しい視点を一緒に探していきましょう(*´▽`*)

 



 

2023年内に滑り込みしたい!という方はこちらから( *´艸`)
https://timerex.net/s/okanorip_9e19/9492e3df

 

↓こちらが2024年になってからのご予約フォームです。
https://timerex.net/s/okanorip_9e19/9a38cc6b

 

 

 

来年からは、体と心をしっかりとみつめて生まれ変わる一年間にする!という方は

 

 

2024年*年間パスポートで、わたしと一緒に2024年を歩んでいきましょう♪