がん告知は「終わり」じゃない | ◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー

 

家族みんなの毎日と未来を明るく元氣に
薬に頼らずに治る体をつくる栄養士、岡田のりこです。

 

 

 

妹が「胸にしこりがある」

と検査を受けたのは

ちょうど4年前の今頃。

 

結果は乳がんでした。

 

「ダメだった」

と泣きながら帰ってきた妹。

 

わたしは家での仕事があって

一緒に結果を聞きに

行かなかったことを

心の底から後悔しました。

 

なんで一人で行かせちゃったんだろう。

絶望の告知をなんで一人で

聞かせちゃったんだろう。

 

後悔で胸がいっぱいになって

泣いてる妹を

ただ抱きしめるしかなかった。

 

なので、今でも

妹の通院の時には

できるだけ毎回

付き添うようにしています。

 

幸い、4年たった今は

毎回「落ち着いてますね」

という先生からの嬉しい言葉で

2人で笑顔で帰ってきてます。

 

 

「がんです」

「ステージ4です」

って聞いたら、

あなたはどう感じるかな?

 

わたしは、

自分のことではなかったのに

この世の終わりのような

絶望を感じてしまったよ。

 

やっと新しい就職先で

頑張り始めたのに。

 

これから婚活して

幸せになるはずだったのに。

 

妹の明るい未来が

全部がなくなってしまったって

勝手に思っちゃって。

 

でも、現実は違った。

 

わたしからのアドバイスを

素直に受け入れて

 

食や生活を変えて

自然療法を取り入れて

 

自分の体や心と向き合って

 

妹は、どんどん元氣になっていき

がんは小さくなり

そして愛する人をみつけて

結婚して。

 

 

がん告知から、

妹の人生は幸せに向けて

大きく変わっていった。

 

だから、今、体や心に

悩みを抱えている人も

未来で笑えているように

 

わたしができる精一杯の

お手伝いをしていきたいなと

思っています。

 

 

 

特別割引募集中の

薬に頼らず治る体を作る・食と体と心のオンラインスクール

 

手術も抗がん剤治療も選ばずに

ホルモン治療と自然療法で

寛解に向けて歩んでいる

妹のように

 

1年後のあなたの体と心が

今より何倍も健やかで

輝く魂になっているための

サポートをしてまいります♪

 

わたしや仲間たちと一緒に
一歩ずつ歩んでいって、

笑顔の未来を

自分で手に入れていこうね。

 


 

今すぐできる*体を変える食べ方7つのポイント

↑こちらの無料メールセミナーに
ご登録いただくとメルマガも
届くようになります。


公式LINEは 

image

このQRコードからか、 

こちらからお友達登録 

してくださいませ。 (*´▽`*)