美肌への近道☆モンモリロナイト | ◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー

家族みんなの毎日と未来を明るく元氣に

愛と笑いの栄養士セラピスト、岡田のりこです。




一年前のわたしは

毎日ノーファンデどころか

ノーサンスクリーンな

日々を送っておりました。

肌的には

何の問題もなかったんだけど

去年の春から撮影で

何時間も何時間も

直射日光を浴びるようになって

やっぱり、日焼け止め

必要だな、と思いはじめ。


でも日焼け止めを塗ると

それをオフする手間が

必要ですよね~。


実は夜もお風呂でお湯で

流すだけの洗顔しか

してこなかった、わたし。


普通の石鹸じゃ

ちゃんと落ちないかもだし、

でもクレンジングとか

毎日は嫌だし。


って思って、クレイの

モンモリロナイトを

洗顔で使い始めました。



これが、すっごくよくて。


モンモリロナイトには

吸着作用・吸収作用

そしてミネラル交換作用があるから

肌の汚れもしっかりオフできるし

しかも肌に必要なミネラルも補えちゃう。

その効果は、クレイを洗い流した

その肌感で、すぐわかります♪


今まではクレイメールセミナーでは

グリセリンソープを

ご紹介してきたんだけど、

肌に優しい石鹸って

今は簡単に手に入るし

これはモンモリロナイトに

チェンジしちゃおう♪


ということで、

2月5日(火)募集の




クレイで病氣も怪我も、簡単&速効ケア!クレイメールセミナー

では、

今までの5種類に加えて

モンモリロナイトも

サンプルをおつけすることに

いたしました♪

(グリセリンソープはキットに

入りませんが、

グリセリンソープについてご紹介した

テキストやメールはそのまま

お届けします)


で、どこでどのクレイを

買ったらいいの?とか

こっちの協会とこっちのサイトでは

クレイの名前が違う~!

という疑問にもお応えすべく、

クレイの購入先について

いろいろお話する動画も

お届けしようと思います。

この動画は去年12月お申込みで

現在受講中の方にも

ご案内する予定です。


お楽しみに~♪


このメールセミナーは

3000円引きで

受講していただける

メルマガとLINE@での

早期割引募集を

予定しております。




今すぐできる*体を変える食べ方7つのポイント


↑こちらの無料メールセミナーに

ご登録いただくとメルマガも

届くようになります。


LINE@は

image

このQRコードからか、

こちらからお友達登録

してくださいませ。