脂漏性湿疹もとびひもクレイで治りました | ◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー

家族みんなの毎日と未来を明るく元氣に

愛と笑いの栄養士セラピスト、岡田のりこです。


「わたしも効きました!」

とメールをくださったTさん。

シェアさせていただくお願いをしたところ、

是非、同じように困ってる方へ、少しでもお役に立てたらと思います。

と、詳細を写真付きで

送って来てくださったの!


【脂漏性皮膚炎】

生後4ヶ月、首のシワに菌が繁殖しカビが発生してしまいました。脂漏性皮膚炎です。
皮膚はただれ、魚の腐った匂いがしました。
抗真菌剤を処方していただいて、1ヶ月使い続けましたが、良くなりませんでした。

そこで、ホワイトクレイをパウダーのまま、ジクジクしたらたたく、またジクジクしたらたたく、1日に何度も使いました。
その結果、3日!で治りました。
本当に驚きました。


【とびひ】

1歳7ヶ月の娘が、今年の夏にとびひ(腰、背中)になりました。
小さな傷から、あっという間に広がりました。
傷に気がついてからピークまで4日間、初期の段階で病院へ行き、ステロイドと抗生剤の混合塗り薬をもらいました。しかし、どんどん広がり、皮が剥けて、水泡が出来、膿が出てきました。
そこで、クレイだ!と思い、ホワイトクレイをパウダーのままパタパタ患部に叩きました。

初めはクレイが膿に吸収させてしまい諦めそうになりましたが、クレイを信じて使い続けました。
すると、たたくこと3回目で効果が出てきました。
水泡が小さくなり、皮膚が乾き、幹部の拡大が止まりました。そして、みるみるカサブタになり、下から綺麗な肌が見えてきました。

母の私のメンタルがやられました‥‥
でも、クレイが娘も私も助けてくました!
クレイ、あって良かったです!!!

まだ完治したら、ご報告いたします。


Tさん、ありがとうございます!


今回はどちらも、薬ではよくならなかった状態にクレイが効いてくれて、ホントに良かったなと思います。


Tさんもおっしゃっているように、治らないと、ママのメンタルがやられちゃうからね。


Tさんがクレイを持っててくれてそして、「そうだ!」って思い出して勇氣を出して使ってくれてホントによかった。




クレイで病氣も怪我も、簡単&速効ケア!メールセミナー

では、

病氣や怪我、皮膚トラブルなどの時、

「そうだ!クレイがある!」

ってすぐに使えるように、役立つレシピいっぱいのテキストと、クレイをはじめ、材料・器具が全部入ったキットと30回のわたしからのメールを、御守り代わりにあなたのおうちにお届けします。



嬉しいご報告をぜひ聞かせてね!!


お申し込みはコチラから





今すぐできる*体を変える食べ方7つのポイント


↑こちらの無料メールセミナーに

ご登録いただくとメルマガも

届くようになります。


公式LINEは

image

このQRコードからか、

こちらからお友達登録

してくださいませ。



※このメールセミナーはリロクラブ・福利厚生倶楽部がご利用いただけます。会員専用サイトで「プーポン」で検索してください。