一年間で自分を大切に思える自分に、成長する | ◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー

家族みんなの毎日と未来を明るく元氣に

体とココロの栄養士セラピスト、岡田紀子です♪




以前、「笑顔と元氣メール講座」を受講してくださった方から、講座終了時にこんなメールをいただきました♪



1年間あっという間でした。
毎回届くのが楽しみで、もう終わっちゃうの…と寂しく思います。

劇的な変化や成長がないな…と思いましたが、食や自然に興味を持ち、このメールセミナーを受講して、同じ気持ちや考えの方との交流が増えました。
話も以前よりわかるようになれました。
まずは自分を大切にしたいと思えるようになりました。
私にとっては、とても大きな成長だと感じます。

これから、このメールセミナーをきっかけに、楽しく心と体の健康を学びながら、自分、家族と笑顔でいられる暮らしをしていきたいです
(*˘︶˘*).。.:*

たくさんのメール、毎回本当に勉強になり、勇気付けられることもありました。
お世話になりました。
ありがとうございました!!

そして、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m





一年間100以上の動画で、「食」や「体のしくみ」、そして「心」を学んでいくと、一年後、どんな自分になっていると思いますか?


全然世の中の見え方が変わる人もいるだろうし、医療やマスメディアの在り方に疑問が確信に変わる人もいるかもしれない。

買うものが変わったり付き合う人が変わったり。


そんな変化がある人もたくさんいます。


でも、一番変わって欲しいのは、「自分」への想い。


すぐに、健康的な生活なんてできなくてもいい。


体に悪いこと、やめられなくてもいいです。


でも、自分のことは、今よりもっともっと大好きになって欲しい。


わたしがこのメール講座を作ったのは、

一年間ずっと寄り添い続けて、

自分ってかけがえのない、本当に唯一無二の存在なんだなって、

自分の体って宇宙の縮図のような、本当に神秘的で素晴らしいものなんだなって

実感する仲間を目覚めさせるため。


まずは、目覚めるだけでいいの。

後は、自然の流れで動きだすからね。


その目覚めがこれからの体も心も、少しずつ、

でも確実に変えていって未来が大きく変わっていく原動力となっていきます。


「笑顔と元氣メール講座」を

さらにさらにスケールアップしてお届けしている



薬に頼らず治る体を作る・食と体と心のオンラインスクール


一年後に、どんな自分になってるかワクワクする!という第一歩を、

たくさんの仲間と一緒に踏み出してみませんか?





今すぐできる*体を変える食べ方7つのポイント


↑こちらの無料メールセミナーにご登録いただくとメルマガも届くようになります。