動画、撮ってきました~☆ | ◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー

家族みんなの毎日と未来を明るく元氣に

愛と笑いの栄養士セラピスト、岡田のりこです。




今回のメルボルン旅行では

新たな修行として

いろんなところで

メッセージ動画を

撮ってきてみました☆

◆ 年パスについて

◆ 対面講座について

◆ オンライン講座について

※端末によって、

またタイミングによって

ご覧いただけない場合が

あるようです。

PCやスマホ、タブレットなど

いろんな環境をお試しくださいね。


{991CC45D-E7D1-4F43-A205-0AFEEBADDF06}



うーむ。

難しかった(笑)


風がボーボーなっちゃったり

日差しが強すぎたり

周りの音がうるさかったり~。


パソコンとか付属の

いろんなものを持ち歩き、

かなりの回数、場所で

トライした中で

なんとかお見せできるなってのが

この動画たちです。


反省点ばかりだけど、

これからこんな方法での発信も

していけたらと思ってまーす。




来年からは録画した動画で

好きな時間にオンライン講座を

受講していただけるように

なりますよ~♪


今まで時間が合わなかった方も

ぜひご検討くださいね(*^∀^*)/




2018年Pooh*pon年間(半年)パスポート



【メルボルン旅行記】

◆ クイーンビクトリアマーケット
◆ 州立図書館
◆ セントパトリック教会
◆ ブライトンビーチ
◆ セントキルダビーチ
◆ パッフィンビリー鉄道
◆ ホテル
◆ 食いろいろ
◆ プレミアムエコノミー
◆ 交通
◆ 確認したかったこと、いろいろ