サヨナラ、ありがとう、恵比寿 | ◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー

家族みんなの毎日と未来を明るく元氣に

愛と笑いの栄養士セラピスト、岡田のりこです。


3年前から東京の講座でお世話になってきた恵比寿。

今日は、その恵比寿で最後の講座の日でした。

{D96C67DC-D261-43EC-9B63-C19954A2F54A:01}


50回くらいは通ったなぁ。

その間、一度も電車が遅れたり、

なんかトラブルがあったりして

講座に遅刻したり

開催できなかったことは、

ありませんでした。


ありがたいことです。


{2B1B527D-AA62-4589-A6DC-D71A3A72CFE0:01}


カルフールは、駅からすごく近いのに

隠れ家みたいな密やかな(笑)雰囲気が

大好きでした。


{86C18626-BA57-4B78-803A-6D795B6A4014:01}


美味しいお茶も、いつも楽しみだったなぁ。


{EBF3A8DE-ABFB-45BA-8FA1-2D85C59241F2:01}


今日もたくさんの仲間と

楽しい時間をご一緒することができました。


恵比寿カルフール、

今まで、ホントにありがとう!


また、お茶飲みに行くね。


そして、来年からは

東京講座は新宿開催となります。


また、新たなステージだな。


でも、今までと変わらず、

みんなを笑わせて

楽しい時間にしていきたいと思います☆




今夜、年パス継続の方と

来年の年パス詳細希望の方に

2月3月の講座開催予定日を

ご案内いたしますので、

ご確認くださいね~♪




2016年 
年パス受講生募集 

image


埼玉・東京で開催する
18種類✕3会場=54回の講座に
フリーパスで参加OK!

12月11日(金)募集 クラッカー

一年間の講座内容はこちら