孫の代まで使っていきたいクリーム | ◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー

家族みんなの毎日と未来を明るく元気に!!

愛と笑いの栄養士セラピスト、岡田のりこです♪




クレイメールセミナーのキットとテキストを受け取ってくださった

Akikoさんからメールをいただきました。



待ちに待ったテキストが届きました!

早速読んで、ミツロウクリームを作成しました☆
プレーンで。

花粉症で目を掻いてしまった娘(>_<)
カサカサになり、ちょっと荒れてしまい、目の回りが赤くなっていました。

病院、薬が大嫌いな二女。
でも、このミツロウクリームだけは、『ママが作った、おくすり』と言って塗ってくれます!
寝る前に塗ってあげたら翌朝は綺麗になっていました!!

ついでに、カサカサの唇にも!
唇も綺麗!

このミツロウクリームは、ほんとすごいですね。
この先も、長く愛用します。
孫の代まで(o^-^o)

嬉しくてついメールしちゃいました。。。

メールセミナーも待ち遠しいです。
楽しみにしています♪



Akikoさん、ありがとうございます☆

ミツロウクリーム、どうぞ、娘さんたちの

花嫁道具の一つに持たせてあげてくださいませ(笑)


メールセミナーの配信はまだこれから。

さらに、使いこなせるようなメールを

どんどんお送りしますので、楽しみにお待ちくださいね!


テキストを読んだだけで、かーんたんに

保湿力抜群のクリームが作れちゃう、



病気も怪我も、簡単&速効ケア!
クレイセラピーメールセミナー


次回募集は5月を予定しておりまーす♪




いつものご飯で元気が倍増!今すぐできる7つのステップ
     無料メールセミナーの
受講はコチラから

ペタしてね