金爆宣言 | ◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー

家族みんなの毎日と未来を明るく元気に!!

愛と笑いの栄養士セラピスト、岡田のりこです♪





ゴールデンボンバー(略して金爆)、

ご存知?ですよね。


ビジュアル系バンド、と思いきや、

ヴォーカル以外は、エアで楽器を弾いてるフリしてる

パフォーマンス集団。


あんなに有名なのに、実はインディーズ。


「女々しくて」以外は知らないのに(失礼)

テレビでもよく見るし、

紅白にまで3年連続出場☆


最初は眉をひそめていたおばちゃんたちも

最近では「あの子らね~」と

その存在を愛し始めている。


きっと、バンドマンの中には

「あいつらなんてミュージシャンじゃねぇ!」

って思っている人もいるだろう。



でも、彼らは、たくさんの人に愛されている!!




私は、健康や栄養の講座の講師として、

金爆の道を歩いて行こう!!


なんの協会にも属せず

たいした資格も持たず、

経歴も実績も、なんだかよくわからない私のことを

「どこの誰だ?」

って思う人もいるよね。



でも、私は私のできる精一杯で、

私に会いに来てくれる人や、

ブログやメルマガやメールセミナーで

私の言葉に耳を傾けてくださる人と

一緒に笑って、

一緒に楽しんで、

一緒に考えて、

そして一緒に幸せになっていこう♪


たくさんの人に「変な人」って思われてもいいのだ!


私をわかってくれるあなたがいれば。




家族を愛しながら、

季節を愛でながら、

いっぱい笑いあいながら、

一緒に歩んでいける仲間を

少しずつでも、増やしていくぞ~!!


私たちが楽しそうに、

イキイキワクワク、元気に活動してたら、

きっと、興味を持ってくれる人が

増えてくよね♪


読んでくださって、ありがとう。

今日もHappyな一日を☆



ペタしてね