【残席1】名古屋・体にいらないもの、すっきりデトックスセミナー | ◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー

家族みんなの毎日や未来を明るく元気に!

愛と笑いの栄養士セラピスト、岡田のりこです♪


残席2となりました~ありがとう

岐阜など遠方からもご参加くださるそうで、

本当に嬉しいですっっ!!




今、日本の食や生活には、

添加物、農薬、重金属、放射能、電磁波などなど

私たちの健康を少しずつ、でも確実に

蝕むようなものがたくさん溢れています。



しかもそれは、食からだけでなく、

病院で受ける治療、予防接種や

呼吸、なにげなく肌につけるものからも

知らず知らずのうちに体に入ってきてしまっています。


それを全てシャットアウトすることは、本当に難しい。


だから、何が危険なのか、どんなふうに危険なのか。

それを知れば知るほど、

「あれも体に悪い」「これもダメ!」と

苦しくなってしまっている人が

いっぱいいるよね。



もちろん、体に入れない努力は大切だけど、

それに縛られて、

世の中をネガティブな目で見て、

未来への不安だけを募らせていては、

今とこれからを幸せに生きることができないと思うの。


私は、添加物や農薬の名前などを詳しく一つずつ

説明したりしません。

それは専門の本を読めばいっぱい出ていますから。


私がお話するのは、

添加物や農薬、重金属、放射能などは

どんな風に体の中に入っていくるのか。

体にどんな影響があるのか。

そしてその影響を

できるだけ受けないようにするためには、

どうしたらいいか。

さらに、体に溜めこまないで

早く排出させるためには

どうしたらいいのか。

そんなお話をしていきます。




今をしっかりとみつめて

毎日を大切に生きていくために、

笑顔で体の土台づくり、始めましょう☆




名古屋・デトックスセミナー

【日時】:2/1(日)

 10:00開場
 10:30~12:30 セミナー(2時間) 
 13:00~ <希望者>猿カフェにてランチ予定

※講座後、場所を移動して、猿カフェにてランチ会を予定しております。
 ご希望の有無もお知らせ下さい。



【会場】:ア ライブ コワーキングスペース 4Fセミナールーム

 名古屋市中区錦1-15-8 アミティエ錦第一ビル

 tel.052-218-6220

 



【受講料】:6500円


【定員】:15名 残席2

お子様連れ、OKです。


お申込み・お問い合わせは主催のtic*ticちゃんにお願いします。


当日、tic*ticちゃんの布ナプキンも販売予定です♪



普通の紙ナプキンからは、

すーーっごい化学成分が

経皮毒として体の中に入ってくるからね☆

そんなお話もしますよーーー♪



ペタしてね