メールが苦手なんです。 | ◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー

こんにちは。

写真と現物が違うねとよく言われます。

栄養士セラピストの岡田のりこです。



仕事上、いろんな方とメールのやり取りをさせていただいております。

セミナーのご案内などは自動返信なので、いちおう失礼のないように書いているつもりなのですが…。

「メールの印象が冷たい」と言われちゃいました。

そして

「実物に会ったら、全然印象が違う」とも。


そう、私のメールは、相当そっけないです。

メールのやりとり、苦手なんですよねぇ。

なので、申し訳ないけれどもメールセミナーも私からのアウトプットのみ。

メールサポートなどはしておりません。


その代わり、直接セミナーに来てくださったら、そうとうしゃべり倒しますよ。

質問してくれればしてくれるほど、盛り上がるのが私のセミナーやレッスンの特徴です。

でも、セミナーは大人数なので質問しにくい方もいらっしゃると思うのですよねぇ。


そんな方は、ぜひぜひスカイプ講座にご参加くださいませ。

少人数性なので質問もしやすいですし、個別のスカイプ講座の後などに個別相談にも対応しております。


私のやるレッスンや講座の中で、一番基本から栄養と体や心のことが学べて、一番質問がしやすい「栄養スカイプ講座」の新期募集は明日20時から。


いっぱいおしゃべりして楽しい時間を過しながら、がっつりお勉強もできちゃいますよん☆


ペタしてね