【栄養スカイプ講座】募集は22日から | ◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー

こんばんは。

胃腸が元気過ぎて、夏なのに体重がいっこうに減りません。

毎日快調☆栄養士セラピストの岡田のりこです。



メールセミナーを受講してくださっている方たちから、感想をいただいております。

いつもメールセミナーありがとうございます。
とても楽しみにしています。
前回の食用油脂について勉強になります。
カレーの話で何がこうなってしまうからこうすると
よいです。・・・ととてもわかりやすく。
これが体にこうなるからあまりよくなくて
こういう食材は、こうして食べるとよいと。
本当に為になります。
食品添加物や、着色料などの食品なども
身体に良くないみたいって知っていても
何に悪くどんな影響があるとか
では、どうしたらよいとか
解毒方法があるのか?
食べ合わせでかわるのか?
減らすには・・・など
知りたいことがたくさんあります。
そんな話が・・・聞きたいとセミナーに申し込みました。
食だけでなく、心についての話もうれしいです。

今回のストレスについて。
4月からの私は完全に甘いものを食べることがストレス解消になっていたのですが・・・解消されずに、溜めていただけだったんですね。
だから身体が弱って手足口病になり、さらにはでっかいヘルペスが唇にできて・・・。
これからは出して解消します♪

では、今後もメルマガを楽しみにしています。ありがとうございました。


嬉しいご感想、ありがとうございます☆

毎日、どんな食べ物をどんな風に食べていくか。

その積み重ねで、どんな体や心が作られていくかが決まります。

私の講座やメールセミナーでは、あなたと家族の体や心が、どんどん健やかになっていく情報満載!

できることから少しずつ変えていくことで、一ヶ月後、半年後、一年後の体と心が変わります。


一年かけてのマラソン形式のメールセミナーに比べて、短期集中、そして質問し放題のスカイプ講座の募集をいよいよ8月22日(木)20時に開始いたします☆

自分や家族が夏バテや夏の感染症で大変だったあなた!

3か月で体と心の健康の基礎を学びませんか?

この冬はきっと今までよりも元気で楽に過ごせますよ♪

ペタしてね