母の日を祝おうランチ会♪のお誘い | ◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー


栄養士セラピストの岡田のりこです。


さてさて。

もうすぐ母の日ですねぇ。

$料理が苦手でも大丈夫!ママの「ごはん」が家族を癒す☆

この日は子どもや家族から感謝される日…。

そして、自分のお母さんに感謝する日…。


でも、お母さんである自分を自分で労う日でもいいんじゃない?

いつも、頑張ってる!

家族のために毎日毎日毎日毎日、

ご飯作って

食器洗って

洗濯して

洗濯干して

洗濯ものとりこんで

洗濯物たたんで

部屋片付けたり

いろいろいろいろいろ、

頑張ってるよねーーーー!!


えらい!

あなた、えらい!

そんな風にみんなで讃えあうランチ会を開催したいと思います♪


母の日を祝おうランチ会♪

5月13日(月)11時~

有機・特別栽培・無肥料自然栽培の野菜を使用した
ビュッフェレストラン「ぐるりごはん」


〒359-0045
埼玉県所沢市美原町1-2904-2
TEL.04-2942-1820



駐車場:50台(ココス共用)

車がない人、先着2名くらいまでなら、私の車に乗れますよーん❤
→ あと一人(親子一組)!

そして、このランチ会、なんと前日バースデーの私の誕生日会も兼ねております!

おほほほほ~❤

みんなの笑顔を、私にプレゼントしてくださいませ~♪

予約の関係上、参加表明(お名前・子連れかどうか・同乗希望など)をこちらのフォームからお願いいたします♪

ペタしてね