おはようございます。
喉の調子がよくなったり、悪くなったりの、栄養士セラピストの岡田のりこです。
Pooh*pon ママコンサート

昨日の募集開始から、もう50名のお申し込みをいただきました♪
きゃー❤ありがとうございます!!
500名入るビックホールですが、こりゃ、満席間違いなし♪
ところで、
人数がはっきりしなくて申し込めない方からのお問い合わせが何件かありました。
また、お友達分の増席はできますか?というご質問もいただきました。
満席になる前でしたら、ご家族内で増席することは可能です。
また、満席になっていても、一家族一席プレゼントのお荷物席に座っていただくこともできます。
※入場料は必ずお支払いくださいね
まずは、ママと子どもたちの分だけ申し込みをしておいて、パパは後から申し込み…で、大丈夫なのです。
うーーん。
こんな配慮がされているコンサートがあるだろうか。
(( ̄▽ ̄*)y(自画自賛)
増席の可能性がある方は、備考欄にお書き添えくださいねん。
なお、お友達をご紹介いただいた場合は、ご家族ごとにお申し込みをお願いいたします。
「早く、申し込んだ方がいいよ!!」ってお声がけくださいね♪
この素晴らしいコンサートをたーーくさんの方に知っていただきたい!!!
ぜひぜひ、口コミはもちろん、ブログやFBなどでご紹介お願いいたします❤