親子栄養セミナー、無事終了♪ | ◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー
$ママを笑顔に☆栄養士セラピストの自然派生活レシピ

今日は親子栄養セミナーを開催しました~。


なんと、3日前から、6組もキャンセルという、怒涛の風邪ブームのなか、5組の親子が集まってくださって、こじんまりとした会になりました。


キャンセルの方たちや、今日は都合が悪かったというママたちから、


「ぜひ!またやってください!!」


という嬉しいリクエストが☆


春以降に、また開催したいと思います♪


ちいさい赤ちゃんの時から知っている「はるくん」が嫌いな野菜たっぷりのお味噌汁をモリモリ食べてくれて、本当に嬉しかったなぁ❤


子どもたちの笑顔を守っていくために、これからもママたちに寄り添っていきたいです♪


ペタしてね