ぞくぞくと運動会が開催されてますね~
私は、中学校の裏に住んでいるので
よく見えます!
練習中は、先生のどなり声の方が凄くて・・・( ̄∩ ̄#
こっちまで、恐縮しちゃう![]()
うちは、まだ小学生しか居ないので
中学生は未知の世界ですが、
なんとなく、中学校の運動会の方が落ち着いた感じがしたな![]()
音楽も、最近の流行りの歌などで構成されたりしてるし・・・
部活対抗リレーもユニフォーム着て走っていたり・・・
楽しそうでした![]()
我が家は、9月の下旬が小学校の運動会
10月が幼稚園
himariは運動会デビューなので、これが一番楽しみかも・・・
どんな反応するんだろう・・・な![]()
今日も長男のソフトでお疲れモード![]()
ブログを書く気力もあまり残ってませんが~
昨日の夕方に素敵な 空模様を見つけました~
天使の羽根が集まってきてるような 雲
![]()
写メでは 分かりづらいんだけど
本当にきれいでした
kokoroには見えたようです
「天使ちゃんたくさんいるよ~」って
嬉しそうに空を見上げていました
ああぁ~
もっと、カメラセンスがあればな~(-"-;A
本当は、今日、別の予定があったのですが、急遽キャンセル!
でも、きっと この技を受けるために、時間が空いたんだ~なんて思ったりしてます( ´艸`)
これも、必然的なのかも![]()
私が、この凄い技の持ち主、Luce さん と出逢ったのは
7月に参加した、カラーでのワークショップ
お逢いしたのは、その時だけですが、
きっと、また、お逢いする機会がある!!と確信した私ですо(ж>▽<)y ☆
偶然にも同じアメブロということもあり、仲良くして頂いてました![]()
10月に お店をopenされると言うことで、今、すごく頑張っておられます![]()
何やら、ブログを拝見していると
『体験モニター』さんが施術してもらっているご様子。。。| 壁 |д・)
先日も東京で、凄い技を取得されてきたということで、興味深々
「魅惑のウエストメイク」![]()
オールハンドで、ウエストがキュッ
の写真にノックアウトです。
その記事が →→→ ★こちら★
わ~すご~い♪
私にも、モニターのお声が掛からないかな~なんて想い(念??!)で
いると、Luce さん から 本当にメッセージがきまして・・・
(私の念は強いのかも~
(笑))
急遽、本日体験してきました!
普通のbodyマッサージではなく、「腸ドレナージュ」の技が盛り込まれてあるので
痛気持ち良い~って感じでした
本当にウエストが細くなってます!!
実物を見せてあげられると良いのですが・・・
ウエストはキュッでも、お腹のぜい肉がぶる~ん
なので
ご勘弁を。。。( ̄ー ̄;
オールハンドで、ここまで出来るなんてすごい!
2回目お逢いして、とってもお茶目なLuce さん を知ることが出来ました!
見かけは、しっかりした美人なお姉さんって感じなんだけど
お話しすると、とても可愛かったりするんです
(年上の方に可愛いって、ごめんね~Luce さん )
「また、いつでもモニターおいで
」との優しいお言葉に甘えちゃって。。。
図々しくも2回目モニターの予約とってきちゃいました
気になる方は、問い合わせてみて下さいね
まだ、OPEN前なのですが・・・
お部屋の写メ公開しちゃいます
今年は、私にとって、本当に色々な出逢いがあって・・・
幅が広がってきています![]()
『出逢い』や『御縁』
本当にありがたいな。
私の知らない世界を教えてくれる素敵な方たち![]()
今までの出逢いも大切にしながら、これからの出逢いも、とても楽しみです。
久しぶりに
オラクルカード
を
手に取りたくなり やってみた
はい。。。
ごもっともです(;´▽`A``
さすが、よく御存じで・・と声掛けてしまいました
『ハートのチャクラ』
『喉のチャクラ』
私のブロックであり、課題です
こたえは、自分の心の中に~![]()
分かってるんです。
もっと自分を信じて、もっと自分を愛して・・
もっと、自己表現が上手になりたい・・・
今日は、リフレッシュ スペース オリージアの ami ちゃんが
が遊びに来てくれました![]()
ami ちゃんの リクエストもあり、おしゃべりしつつ
いつもながら、あっという間に時間が過ぎて行きました![]()
ami ちゃんの リクエストというか、私の練習台と言うか。。
先日受講したセミナーで学んだリーディング方法を、ami ちゃんにお試し してもらいました( ´艸`)
選んだ精油も、今のamⅰちゃんにぴったり!!
なるほどな~という結果![]()
で、チャクラとのバランスを見る時も
ちゃんと反応がある!
さすが~だ~と改めて、この間のセミナーの凄さを実感!
どこにブロックがあるのか
今の問題となってる部分が客観的に把握でき、ふたりで驚き![]()
というか、amiちゃん
精油を選んだ時から、感情が揺さぶられたのか
涙が・・・
えっ??Σ(~∀~||;)
まだ、私、一言しか言ってないよ~
リーディングしてる間も
涙がとまらないamiちゃん![]()
でもそうやって、自分の感情と向き合う時間は
必要だもんね。
泣かせちゃったけど。。。
今日は、練習につきあってくれてありがと(*゜▽゜ノノ゛☆
いつも、応援してるよ~♪
今度は、オリージアでの癒しの時間を楽しみにしてるね~![]()




