今日は、満月ですね十五夜うさぎ


満月の キーワードは『手放す』です。


満月から新月に至るまでの期間は「放出」するエネルギーが

強まり、不要になったエネルギーや感情などを手放すことが

促進されます。


自分にとって不要な感情・ネガティブな感情・想念

ブロックや枠・・・などなど・・


満月のパワーを借りて

手放しちゃいましょう!!


何を手放したいのか

考えたり自分を見つめなおしたりすることで

心の中が整理できるかもしれませんねドキドキ


お財布のフリフリ¥

パワーストーンの浄化宝石紫

もいいですね。


ご自身なりの満月の日を

過ごしてみて下さいね~月夜


今晩はお月さま、見えそうにないな~汗



今日は、アロマルシェ開催の日でした♪

初めての試みであるにかかわらず、参加して下さって ありがとうございましたドキドキ


お友達のnakoちゃん も参加 してくれて・・・感謝感謝ですラブラブ

アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-20100922110053.jpg

おまけに、お祝いということで、こ~んな素敵なプレゼントまで用意してくれたnakoちゃん きゃー

天使ちゃんの「はんこ」です!!

これから、天使ちゃんの会のときとか 、大活躍間違いなし!!

ありがとう~nakoちゃん ドキドキ

メッセージも大切に読ませて頂きましたビックリマーク

素敵なサプライズ、ありがとううるうる

アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-20100922214329.jpg

アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-20100922214401.jpg


初めまして!の ぽれぽれ嫁 さまラブ

初めましてと思えないほど、良い雰囲気で楽しい空間を醸し出してくれありがとうございました音譜


また、ヘッドスパにも是非、伺わせて頂きたいな~と密かに思っています!

素敵な方たちとの御縁は嬉しく、ありがたいものですニコニコ



ゆったりとした時間の流れの中で、

じっくり精油と向き合い、香り選びが出来たのではないでしょうか?


おまけに、クリスタルウォーターでのアロマスプレーラブラブ

精油+パワーストーン+自分自身の波動もプラスされ、

きっとパワーアップされた 一味違う?!アロマスプレーを作成できたのではないかと思います!



アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-20100922221114.jpg


アメジストのクリスタルウォーターですが、持っていく時に水晶を入れていきました!

2種類のパワーストーン宝石白宝石紫の波動

私もちゃっかりと、自分のものも作りましたぺこ

なかなかいい感じですベル


また、企画したいと思ってますので

ご興味ある方は、是非是非('-^*)/


本日は、本当にありがとうございました好




アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-20100921073509.jpg

明日、アロマルシェで使う、《クリスタルウォーター》作成中ドキドキ

お塩で清めて、セージで浄化済みアップアップ

パワーあふれてる、アメジストちゃんですキラキラキラキラ

見る度に、クラスターの中に虹が出没してるドキドキ

可愛い(=⌒ー⌒=)ドキドキ

素敵なスプレーが作れそうですラブラブ

おまけに、himariが「石の周りに天使ちゃんがいる!」と言ってましたキラキラ
天使にもパワーを頂いているようですアップ

明日が楽しみニコニコ

お休みになると


なかなか自分の時間が確保できない~あせる


夕方、旦那さまが単身赴任先へ帰り、

子どもたちもやっと、お布団へ~GoDASH!


今から、22日のアロマルシェの準備など

明日にかけて頑張るよо(ж>▽<)y ☆


ああ~森林浴に行きたい!!

自然界に行きたい!!*


こういう想いが沸きあがってくるときは


私の中の本質部分が


パワーを求めている しるし


バロメーターなんだけど・・・


やっぱり ちょっと


お疲れモードなんだな~しょぼん


コーヒータイムして、


ちょこっと休憩しよっドキドキ

こんばんは~♪


みなさま、3連休、どのようにお過ごしですか?


お天気もいいし、ましゅまろ家もどこか行きたいのですが・・・


3日間とも。。。


はい ・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


taigaのソフトボール三昧でございますあせる


朝から1日中ですので


ぺタ返しなどできなくてごめんなさいごめんねごめん


それにしても・・・


太陽に照らされるということは


本当に疲れます・・ショボ


さて、明日もがんばろっとビックリマーク


来週は、


私自身、楽しみにしているキラキラaro*marcheキラキラ開催します!

まだ お席に余裕があります!

ご興味ある方は、是非!お逢いしましょう❤

aro*marche開催

キラキラaro*marche(アロ*マルシェ)開催しますキラキラ

   $アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~

 詳しい内容はこちら矢印矢印  をクリックして下さいねドキドキ




今日は、末っ子himariの幼稚園で『敬老会』が開催されますひらめき電球


おじいちゃん・おばあちゃんを招待しての時間なのですが・・


うちは、都合がつかなくて


私が じぃじ&ばぁば の代わりに参加してきますビックリマーク


あ~~┐( ̄ヘ ̄)┌


ホント、母は大変DASH!


母にもなり、父にもなり(単身赴任中だからね)、じぃじにも、ばぁばにも


ならなきゃいけない叫び


1人何役??


母は女優だなっ(b^-゜)汗


さてさて、行ってきま~すパー

今日、arisa ちゃんの ところへ行ったついでに


ずっ~と気になっていた


2本のうちの1本のメンテナンスをお願いしましたジュエル


この半年ほど、私を守ってくれていたアメジスト宝石紫ちゃんたち。


くすんで、やや黒っぽく変色し

そろそろお休みさせてあげないと・・と気になっていました。


使用できる、まだパワーのあるアメジストちゃんは、

arisa ちゃんの眼力にまかして選択してもらい

再び、ブレスに使用。


新しいストーンちゃんをお迎えして

リメイクしてもらったブレスちゃん



アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-20100916191123.jpg


ブルーレースと水晶を加えて、出来上がり宝石ブルー


今まで、頑張ってくれていたアメジストは土の中へ還してあげますジュエル

感謝をこめて、ありがとう宝石紫


不思議なことに、ブレスに再使用したアメジストちゃんたちの色が明るく変化してきました。

新しいストーンのパワーを貰ったのかな顔文字


大事にするよ~

これからも宜しくね宝石紫