今日は、満月ですね
満月の キーワードは『手放す』です。
満月から新月に至るまでの期間は「放出」するエネルギーが
強まり、不要になったエネルギーや感情などを手放すことが
促進されます。
自分にとって不要な感情・ネガティブな感情・想念
ブロックや枠・・・などなど・・
満月のパワーを借りて
手放しちゃいましょう![]()
何を手放したいのか
考えたり自分を見つめなおしたりすることで
心の中が整理できるかもしれませんね
お財布のフリフリ![]()
パワーストーンの浄化![]()
もいいですね。
ご自身なりの満月の日を
過ごしてみて下さいね~
今晩はお月さま、見えそうにないな~![]()
今日は、アロマルシェ開催の日でした♪
初めての試みであるにかかわらず、参加して下さって ありがとうございました![]()
お友達のnakoちゃん
も参加 してくれて・・・感謝感謝です
おまけに、お祝いということで、こ~んな素敵なプレゼントまで用意してくれたnakoちゃん

天使ちゃんの「はんこ」です!!
これから、天使ちゃんの会のときとか 、大活躍間違いなし!!
ありがとう~nakoちゃん
![]()
メッセージも大切に読ませて頂きました
素敵なサプライズ、ありがとう
初めまして!の ぽれぽれ嫁
さま
初めましてと思えないほど、良い雰囲気で楽しい空間を醸し出してくれありがとうございました
また、ヘッドスパにも是非、伺わせて頂きたいな~と密かに思っています!
素敵な方たちとの御縁は嬉しく、ありがたいものです
ゆったりとした時間の流れの中で、
じっくり精油と向き合い、香り選びが出来たのではないでしょうか?
おまけに、クリスタルウォーターでのアロマスプレー![]()
精油+パワーストーン+自分自身の波動もプラスされ、
きっとパワーアップされた 一味違う?!アロマスプレーを作成できたのではないかと思います!
アメジストのクリスタルウォーターですが、持っていく時に水晶を入れていきました!
2種類のパワーストーン![]()
の波動
私もちゃっかりと、自分のものも作りました
なかなかいい感じです![]()
また、企画したいと思ってますので
ご興味ある方は、是非是非('-^*)/
本日は、本当にありがとうございました
明日、アロマルシェで使う、《クリスタルウォーター》作成中

お塩で清めて、セージで浄化済み


パワーあふれてる、アメジストちゃんです


見る度に、クラスターの中に虹が出没してる

可愛い(=⌒ー⌒=)

素敵なスプレーが作れそうです

おまけに、himariが「石の周りに天使ちゃんがいる!」と言ってました

天使にもパワーを頂いているようです

明日が楽しみ





