今日は、てんびん座の新月ですbalance*


3:44分に新月に入りました


みなさまもお願い事しましたか?


44分に入ったとういうだけでも、


天使を感じてしまい、嬉しく思う単純な私苦笑


「4」は天使天使を表す数字天使


『44』のエンジェルナンバーの意味は


今、大勢の天使があなたとともにいます。

これらの天使に、あなたと愛する人々に

安らぎをもたらすことなら

何でも助けを求めることができます。

天使にどうやって

状況を修復してほしいのかではなく、

ただ修復してほしいとだけ頼んでください。

創造主の神々しい無限の知恵は(天使を通じて)

あなたを素晴らしい解決へと導いてくれます。

と言う意味ですドキドキ


新月のお願い事の方法、叶いやすい願い事・・などは

色んな方がブログにアップされています。


どれが正しいとか・・いうのではなく

自分がこの方法がいい!と

思える方法を見つけてみてくださいね夜の街


せっかくですから、お月さまのパワーを頂いちゃいましょうスキ


みなさまのお願い事が叶いますようにキラキラ


アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-20101007104439.jpg


今日は、地方祭祭り


うちの地区は、提灯行列のない地区なので

御神輿でまわる今日が、お祭りを体験できる貴重な日まつり


今年は、未就園児さんの御神輿を風船風船風船で作っていてくれて・・

himariも担いで(?!)回ることが出来ましたキラキラ

ありがたいです好


ああ~秋だな~と実感しました。

役員さんたちは、本当に大変だと思います。

役員の方たちの準備や実施のお陰で、子どもたちにも貴重な体験をさせてあげられることに感謝ですドキドキ



**********************************



昨日、告知させて頂いた『aro*marche』


早速ご予約を頂いております。

ありがとうございますしあわせ



アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~


ご希望の時間帯がありましたら、お早目のご予約をお願いしますお願い


ご予約状況はこちら→→ 

『aro*marche』の詳細をお知らせさせて頂きますねビックリマーク


~パワーストーンと香りのワークショップ~



好きな香り・気になる香り

惹かれるストーン・気になるストーン


自分で選んだ香り & ストーンは

今のあなたに必要なメッセージを伝えてくれるかもしれません


香りや石に触れて、心の中の声を聴いてみませんか?



アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~


スワロフスキー日時: 10月20日(水)

       

     ①9:30~10:20 (2名)

     ②10:30~11:20 (2名残1名

           休憩

     ③12:00~12:50 (2名残1名

     ④13:00~13:50 (2名残1名


1枠 2名という ほぼワンツーマンで対応させて頂きますので、ゆっくりと

好きな香り・好きなストーンを選べるのではないかと思います。


スワロフスキー内容 ★好きな香りを選んで「クリスタルアロマスプレー」を作成

      ★好きなストーンを選んで「パワーストーンストラップ」作成

      (+2000円でブレスレッドに変更できます。)

      ※予約時にストラップorブレスレット、どちらがご希望かお知らせください。

     



スワロフスキー参加費用: 5500円(1ドリンク付きジュース

      (ブレスレットにご変更の場合は7500円


スワロフスキー場所:share space HATADERA (場所はこちらをクリック → 




スワロフスキーお申込み・お問い合わせ


お申込は・・・http://form1.fc2.com/form/?id=595429  

こちらのフォームからお願いします

  
080-3923-0959(水谷)




自分だけのオリジナル「クリスタルアロマスプレー」と「パワーストーン」が一度に作成できる

素敵なワークショップです。


毎日、忙しくて、なかなか自分を内観なんてできませんよね。

自分の心とコミュニケーションを取り、改めて自分自身を見つめなおす

機会にもなると思います。


好きな香りで癒され、ストーンの優しく力強いパワーを体感してくださいね。

是非、あなただけの香りとストーンを見つけに見て下さいドキドキ


お待ちしております音譜


こんにちは~ドキドキ


2回目の『aro*marche』のお知らせですキラキラ


今回は、素敵な友人とのコラボ企画です。

私が、パワーストーンでは絶対的な信頼をおいている・・・


power stone shop Arisa ちゃん宝石紫です


いつか、何かできたらいいね~と言ってたことが叶い、

コラボする運びとなりました!


私としても、すごくワクワクしています虹


~パワーストーンと香りのワークショップ~



アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~


クリックしてくださいね~ベル画像が大きくなります!


長くなりそうなので、次の記事に詳しく書かせて頂きます宝石赤

アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-20101005100102.jpg
今月のアロマルシェの打ち合わせアロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-emojiF_02_018.gif
 
詳細は、明日にブログアップしますアロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-emojiD_02_060.gif
 
みなさまに楽しんでもらえますようにアロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-1704738_deco.gif

天使の日に約束した友達・・・


可愛い天使を描きながら

良いコトノハの種をまいているmidori,a ちゃん天使


何かと引き寄せられるものがあり、

一緒にいても、話題に尽きない


あ~そうなんだ~って気づかされたり

良い方向へ導いてくれる言葉をくれたりスキ


波動が共鳴してるというか・・・


一緒に共有している時間がすごく心地良い

私の手のひらには、キラキラの金粉がキラキラ

魂が喜んでるのがよく分かる虹


頻繁に会っている訳じゃないのに

この、安らぎ感はなんだろう?

“もうすでに知ってる”

そんな感じかなハート


今日の約束もそう。

前から約束してたわけじゃないのに

パッと決まって・・おー


必要な人に会う時は、そうなるべくして

なるようになっているのかもしれないな~ドキドキ





midori,a ちゃんからのサプライズBirthdayプレゼントプレゼント

メチャ、嬉しかったよドキドキ

アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-20101004141202.jpg


midori,a ちゃんがデザインしたフルーツカレーのパッケージカレーライス


なんか、おいしそうで・・可愛くて・・開けるのが勿体ないラブ


アロマスケッチ  ~子育てにアロマのスパイスを・・♪~-20101004141227.jpg


実は明日も、大好きな友達に会えま~すニヤリ

楽しみだえがお

おはようございま~す!


今日は、語呂合わせで


な~んと


天使の羽天使(10・4)の日天使の羽

だそうですキラキラ


なんか、そう思っただけで

良いことがありそう。。。


だからかな~?


私は今日、大好きな人と会う約束をしました~キラキラ


忙しくてなかなか会えない彼女ですが・・


夜中、突然決定しちゃいました!


これも、天使の計らい?天使


では、行ってきま~すドキドキ


みなさまも、よい1日を・・・てるてる天使

今日は、久しぶりに真剣に怒りが込み上げてきた


その相手は。。。うちの悪ガキ ギャング3人組qうさ。♥akn♥


私の中の許容範囲を超えた悪ふざけ


それは、やってはいけないだろうはぁ?!


それから、一切 口もきかず


ママ業放棄!!


ここまで、ママを怒らせたことを反省しなさ~いむかっぷっくっくな顔むかっ

みたいなオーラを出しながら 会話は交わさず。。。


仕方ないから、子どもたちも自分たちで相談しながら

食後片づけたり、おふろ入ったり

掃除したり。。。


見ないふりしてても気になりチラチラ目


あ~それ違う!

もう~そこはそうじゃない~゛(`ヘ´#)


ひとこと言いたいけど、黙り込むことを決めた私は

グッと我慢汗


でも、この何も言わないことは疲れるあせる


心の中では、ものすごい葛藤


ママりんもうそろそろ許してあげても良いんじゃない?反省してるようだし。。。


ママいやいや、ここで甘い顔をすると、また図に乗って

同じことを繰り返すかも知れないから、ここは簡単に許しちゃダメ!!


この、加減が子育ての難しいところだな~


いつもいつも、迷いながらの子育て


いやはや。。ママ業は本当に難しい(*´Д`)=з


それでも、寝る前は必ず仲直りをして眠りにつかせることを

自分の中の約束事にしているので・・


寝るときは、多少、不機嫌さをチラつかせながらも(笑)


3人にチュ~チュ~chu*して 寝させましたべーっだ!


ちょっと、自分の鎮静の為に

ローズウッドちゃんやラベンダーちゃん・ベルガモットちゃんに

助けてもらおう~とドキドキ


ペタしてね




大切なもの


って目に見えないものが多いねあせる



愛・心は見えないし

本心なんか、自分でもよく分からないときあるし

感情は言葉に出来ないときもある。




目に見えないから

形や色がないから


分かりにくい


わかりにくいから


悩んだり

迷ったり

勘違いしたり

駆け引きしてみたり

深読みしたり・・・




人間って むずかしい~うーん


もっとシンプルだと

生きやすいのにな星


「気持ち」ってどうして

目に見えないんだろうはてなマーク


見えると楽だな~って思うのに。


そうすれば、感情表現が苦手な人でも

コミュニケーションが上手くとれるかもしれないし、

変な意地を張らなくて済むようになるのにな。


頑張りすぎることもなくなるかも・・


神様が人間を創造したときに

何を人間に望んだのだろう


「感情」を人間に与えた理由はなんだろう


憎しみ合ったり

傷つけ合ったり

悲しんだり・・・


負の連鎖を続けさせるためではないよね・・・



喜びや幸せを分けあったり

笑ったり、感謝したり

愛したり愛されたり・・


自分に出来る「愛」を周囲に投げかけていけたら

素敵だな~っ好


目には見えないけど

「気持ち」って

すごくパワフル

良くも悪くも 生きていくうえでのスパイスになる


気持ちが視覚化出来ないのは

みんなが形にとらわれないようにするためなのかな


自分の気持ちも

自分以外の人の気持ちも


大切にできるように・・


でも、まずは自分から


「どんな自分も自分。私は私であることに誇りをもつ」


私は、 私が 大好きドキドキ

そう言える自分を目指すことが

人間として生きている最終目標なのかもしれないな・・なんて思う今日この頃。


(短所は何でも言えるけど、良いところはあまり思いつかない私・・(T▽T;))


心が見えないのは

神様からの大きなギフトプレゼントなのかも。



みなさんは

自分のこと、「好きだよ」って

ちゃんと自分に伝えてあげてますか!?