power stone shop Arisa
ちゃんとの初コラボ aro*marche

自分で言うのも・・ですが
本当に楽しく開催することができました。
私だけでは醸し出せない、素敵な雰囲気を作ってくれたArisa
ちゃん。
本当にありがとう!彼女の優しくてあたたかさを兼ね備えているオーラには、みんな惹きつけられます
私もメロメロです(笑)
そして御参加して下さった方々にも心より感謝です
Luce
さま
Fさま
まゆた
さま
リフレッシュスペースオリージア amiちゃん
そして、
mako~HappyProject~
さま
hitomi~HappyProject♪
さま
aro*marcheを盛り上げて下さりありがとうございました
いつもアロマテラピーに携わっていて思うのですが
誰、ひとりとして、同じブレンドにはなりません。
それは、パワーストーンも同じだそうで・・(Arisaちゃんの談)
香りもストーンも「そのひとらしさ」が表現されている・・ということ。
そして、おもしろいことに
香りからも、ストーンからも その方に対し、同じようなメッセージが伝えられていること。
香りもストーンも、不思議とその方にピッタリ!
うん!そうそう!そんな感じ♪と
最終的に、その人のイメージが湧いてくるようなものに仕上がっていること。
すごいな~と思います。感動ものです!
精油もストーンも
自然界からの偉大な贈り物

その偉大な自然界を前にすると、人間の心はウソがつけなくなるのかもしれませんね。
だから、自分で体感して選ぶ香りやストーンも
素直な自分の気持ちや状態が映し出されるのかもしれません。
自然界は、地球上で一番のヒーラーさんだと、私は常々思ってました
忙しい日常を送っていると、自分を「いたわる」ことを忘れてしまいがちです。
社会人になると余計に、理性や常識を求められ、ストレスも溜まってしまいます。
そういう抑圧されている自分の気持ちや想いに気づき、認識し、内観する。
そういう作業も、生きていくうえでは、大切なことなのではないでしょうか?
自分ひとりで、悶々と想いを巡らせていても
余計にしんどくなるかもしれません。
そういうとき、アロマだったり、パワーストーンだったり・・
そういうツールを使って、自分自身の心とコミュニケーションをとってみては
いかがでしょうか?
あっ!そうだったんだ!
私、本当はこう思っていたんだ!
こんなに頑張っていたんだ!
と客観的に気づくことが出来るかもしれません。
そして、そういう自分に対し
もっと優しく、もっと「愛」をそそいであげて欲しいのです。
自分を心から愛している人は、自分を信じることが出来る人だと
私の大切な友人も言っていました。
私も同感です。
自分を愛し、信じることが出来る人は
自分以外の人に対しても、「愛」を贈ることができる人だと、私は思います