買い物ついでに、かな~り久しぶりの TUTAYAツタヤ


子どもたちが本を欲しがっていたのと、末っ子のhimariには宿題がないので


taiga や kokoroが相手にしてくれない時間を持て余しているから

DVDでも借りて見せとこ~と もくろんで笑




taigaは野球少年だけあり、『バッテリー』好き野球ボール

コミックは、4巻まで持ってるけど、今回は活字にチャレンジビックリマーク


映画やドラマにもなったから、私も見たな。

今、ソフトボールのピッチャーをしてるから

こんな風にキャッチャーとバッテリーを組んでほしい!!と思う。


バッテリー (角川文庫)/あさの あつこ

¥540
Amazon.co.jp

バッテリー 1 (あすかコミックス)/あさの あつこ
¥420
Amazon.co.jp


kokoroはおとめチックラブラブ

いろんなプリンセスの巻があるみたい。

リトル・プリンセス〈2〉 おとぎ話のイザベラ姫/ケイティ チェイス
¥840
Amazon.co.jp


やはり、プリンセスや妖精のお話に興味があるお年頃ぷぷ

1年生だから、ちょっと難しいかな~と思ったけど、

まっ!そのうち読めるようになるかな・・スキ




私は、見たかったDVDハート


サヨナライツカ [DVD]/中山美穂,西島秀俊,石田ゆり子

¥4,179
Amazon.co.jp

昔はそんなに好きなタイプの女優さんではなかったけど

大人になるにつれて、素敵になっている感じがするミポリン合格

映画みたかったけど、行けなかったので借りてみました。


楽しみです音譜