【書籍類も貸出を行っております♪】 | 山形・酒田市のアロマ&ハーブと手作り石けんのお教室【アロマハウス香恋】 庄内で唯一のメディカルアロマ講師

山形・酒田市のアロマ&ハーブと手作り石けんのお教室【アロマハウス香恋】 庄内で唯一のメディカルアロマ講師

酒田にあるアロマと手作り石けんのお教室&リラクゼーションサロンです。アロマを始めとする各種資格対応講座、ボディーやフェィシャルケアをしながらリラックスタイムを過ごせるサロンです。秋田や鶴岡・新庄・寒河江・山形.岩手などからもお越し頂いております。



こんにちは

使いたくなるアロマテラピーが学べる

アロマハウス香恋 小林です


本日は 私のスクール&サロンにある 書籍をご紹介致します



山形・酒田市のアロマスクール&リラクゼーションサロン【アロマハウス香恋】 庄内で唯一のメディカルアロマ講師

こちらの書籍類は アロマを学ぶうえで購入したものもあれば

昨日届いたものもあります(笑)


特に 

・ナードアロマテラピーインストラクター

・日本アロマ環境協会インストラクター


上記2つの資格では 解剖生理の深い部分まで学んでいきます


これを学んでいる時に 主人からは

【看護師にでもなるのか??】

と言われる位 細胞や血液 神経レベルまで学びます


解剖生理の書籍がないと 受験は不可能なんです




私のスクール&サロンにある 書籍類は主に

・アロマテラピー

・カラー

・ハーブ

・解剖生理
・手づくり石鹸

・手づくりキャンドル

・手づくりコスメ

・各種協会の会報誌


が所せましと置いてあります


私自信が カラーセラピストやハーブコーディネーター等の

資格も所有しているので 本当に様々なものがあります


置ききれず 住まいにも沢山あります


これらの書籍類は 生徒様には貸し出しもしております

是非 スクール&サロンにおいでの際は

こちらも ご覧くださいね♪


さぁ~午後からのレッスンの仕度です♪

本日からは ナードアロマテラピー協会の

 アロマテラピーベイシックコース

をフリーで御受講する方がいらっしゃいます


ベイシックコースは フリーで好きな時に

好きなコースを学んで頂けます


是非 アロマテラピーベイシックコース

ご興味ある方は お気軽に学んでみてくださいね♪

アロマ初心者さんでも大丈夫☆


四葉のクローバー 御予約・お問い合わせはこちらから  四葉のクローバー      





山形・酒田市のアロマスクール&リラクゼーションサロン【アロマハウス香恋】 庄内で唯一のメディカルアロマ講師



☆山形県で唯一3つの協会の認定校です☆

公社)日本アロマ環境協会

ナードジャパンアロマテラピー協会

日本アロマコーディネーター協会

随時 各受講生様 募集しております

パステル御予約・お問い合わせはこちらから パステル