『模擬試験』 | 山形・酒田市のアロマ&ハーブと手作り石けんのお教室【アロマハウス香恋】 庄内で唯一のメディカルアロマ講師

山形・酒田市のアロマ&ハーブと手作り石けんのお教室【アロマハウス香恋】 庄内で唯一のメディカルアロマ講師

酒田にあるアロマと手作り石けんのお教室&リラクゼーションサロンです。アロマを始めとする各種資格対応講座、ボディーやフェィシャルケアをしながらリラックスタイムを過ごせるサロンです。秋田や鶴岡・新庄・寒河江・山形.岩手などからもお越し頂いております。

今日も朝からの雪かきで 身体も温かく良い感じです(笑)


さて、今日は先月に2級のテキストを終了した生徒さんの『模擬試験』を行います(^-^)

香恋の資格対応講座は 毎回の授業の度に確認テスト、香りテストを個々の状況にあわせて行い着実に知識を身に付けて頂きます!
楽しい実習も毎回行いますよ~♪




ドキドキでいらっしゃるでしょうが前回の確認テストもバッチリでしたから大丈夫でしょう☆(*^^*)

皆様もどうせなら着実に身に付くアロマテラピースクールで勉強しませんか?

独学で受験してクラフトも作れない資格なんてペーパードライバーと一緒ですよ☆

では試験頑張りましょうね♪