【関東の方必見☆ 埼玉県ふじみ野市に新たなサロンですよ~☆】 | 山形・酒田市のアロマ&ハーブと手作り石けんのお教室【アロマハウス香恋】 庄内で唯一のメディカルアロマ講師

山形・酒田市のアロマ&ハーブと手作り石けんのお教室【アロマハウス香恋】 庄内で唯一のメディカルアロマ講師

酒田にあるアロマと手作り石けんのお教室&リラクゼーションサロンです。アロマを始めとする各種資格対応講座、ボディーやフェィシャルケアをしながらリラックスタイムを過ごせるサロンです。秋田や鶴岡・新庄・寒河江・山形.岩手などからもお越し頂いております。


昨日からの雪・・・関東の方々は雪に慣れていらっしゃらないから

本当に大変だろうなと ニュースを見ながら心配しておりました


関東には 師匠を始め 沢山のお友達がおりますので

関東地方のニュースが出るたびに 見入ってしまいます


どうかどうか お足もとにお気をつけて移動されて下さいませ



さて 本日は 私のお友達が 


埼玉県ふじみ野市に 


アロマテラピーサロン

『木の家のサロンmocca』
  をopenされたのでご紹介させて頂きます


ブログはこちらから→    HPはこちらから→


オーナーは 【青木めぐみさん】


彼女とは このアメブロを通じて交流をさせて頂いて 2年になります


私がサロンをopenする前から 交流をさせて頂いておりました


そして 一昨年前に ホットストーン講座を 師匠であります 関口智子先生から

二人で一緒にご指導を頂きました


その時の様子はこちらから→  (この時はお名前は公表していなかったので

                      記事には名前やお写真は掲載なっておりません)


二人で夜遅くまで 私のサロンで一緒に練習をさせて頂きました


めぐみさん 本当に優しくて穏やかで とにかく気がきく方なんです

そして 何をするにも所作も綺麗だし とっても丁寧です


その後も二人で何度か 私のサロンで 一緒に練習をさせて頂きました


元々 めぐみさんの出身地は 埼玉県という事で 昨年に御実家の近くに

ご自宅&サロンを新築され 昨年の12月にオープンされました


そのサロンの中が 先週公開されていますよ~


皆様も ご一緒にご覧くださいませ♪

画像は めぐみさんの ブログから お借りしました



このテーブルとイスは めぐみさんの こだわりで オーダーして作って頂いたそうです

そして 下の画像のドレッサーも・・・


もう うっとりする程素敵ですよねにこ




【アロマハウス香恋】アロマスクール&オイルセラピー☆山形 酒田市☆

【アロマハウス香恋】アロマスクール&オイルセラピー☆山形 酒田市☆


【アロマハウス香恋】アロマスクール&オイルセラピー☆山形 酒田市☆



いかがですか~ 拝見しているだけで 木の香りが漂ってきそうですよね☆


この素敵なサロンで めぐみさんの ゴッドハンドと穏やかな笑顔と声

そして アロマの香りで皆様も癒されて下さいませ


お勧めサロンですよハート   

私も是非 今年訪れたいと今から楽しみにしているんです好き


関東地方にお住まいの方は 是非 ご来店してみて下さいね♪


癒し度 200%ですよ~バラ




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ペタしてね




         ■ トリートメントメニュー

       ■ 
アロマベイシック講座

       ■ 
アロマテラピー資格対応講座

       ■ メディカルアロマ入門講座

       ■ アロマクラフト講座

       ■ 
HPはこちらから

       ■ 
御予約お問い合わせはこちらをクリック

       ■ 
ブロフィール  




【アロマハウス香恋】アロマスクール&オイルセラピー☆酒田市☆