ブログアクセスを上げるには | アロマ&心理カウンセリング 心とからだのセルフケア @東京 調布

アロマ&心理カウンセリング 心とからだのセルフケア @東京 調布

心とからだの健康はセルフケアから。セルフ・カウンセリング、AEAJアロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト資格認定教室 アロマシオン主宰
セラピストのためのweb制作も承ります。アロマ、カウンセリング、自然療法、Web制作のこと語ります

納豆は嫌いです…

AEAJ認定教室 調布アロマシオン主宰、アロマテラピー研究室でも活動し、web制作もする島田さつきです

 

    

そのアロマの使い方 まちがいです

一日中部屋でアロマ、ベビーにアロマ

料理にアロマ、直塗りアロマ
なぜまちがい? その答え教えます↓
東京 調布 アロマスクール アロマシオン

 

先週末、介護当番で母宅に行きましたら、4/19賞味期限の納豆が冷蔵庫にありまして…

納豆は臭いのでゴミの日まで冷蔵庫に入れておき、後の当番の姉に処分を託しました。

が、しかし…たった一日冷蔵庫に戻したがために、母に食べられてしまいました💦

10日は確実に過ぎた期限だったが…胃が丈夫な人で良かった。

 

さて、昔のブログを掘ってみました。

前回のブログでもアクセスのことを書きました。

 

 

でも…ずーっと前にも、このことは取り上げているんですよね。

ブログアクセス数を調べてわかること

 

2017年10月に、前月分のアクセス順位を出していました。

上記のブログを見れば、どうしてブログ訪問されるのかがわかります。

ぜひぜひご参考に~

 

アロマテラピー研究室プレゼンツ

『誰も言わなかった  アロマテラピーの本質』読解 webセミナー
Vol.5の開催決定しました~(6/10予定)

お申込み等の詳細は、後日発表いたします♪

 

【アロマテラピー研究室】ただいま受付中のセミナー

『黄帝内経』読解セミナーVol.2「天年」編第一部 リクエスト開催受付中

『誰も言わなかった  アロマテラピーの本質』読解 webセミナー (Vol.1~4) 参加者募集中

 

アロマテラピー研究室は、翻訳によって日本にアロマテラピー広めた故・髙山林太郎氏が創設。

髙山氏から後継人指名をされた林さんとともに、髙山氏の思いを引き継ぎ、髙山氏のアロマ遺産管理とアロマテラピー啓蒙活動をしております。