いただいた手作り石けんを使っています | アロマ&心理カウンセリング 心とからだのセルフケア @東京 調布

アロマ&心理カウンセリング 心とからだのセルフケア @東京 調布

心とからだの健康はセルフケアから。セルフ・カウンセリング、AEAJアロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト資格認定教室 アロマシオン主宰
セラピストのためのweb制作も承ります。アロマ、カウンセリング、自然療法、Web制作のこと語ります


アロマ教室 調布のアースシオン/アロマセラピー・カウンセリング・ヒーリングの立川アロマ シオン by maysion.com


生徒さんからいただいた手作り石けんを使っています。

アンケートと注意書きが一緒に入ってるとこに感心しました。

ちょうど石けんが切れかけていて、すごく嬉しいタイミング。

昔からですが、私が欲しいなと思っていたり、そろそろ必要だから買い足さないと…というタイミングで、プレゼントされる事が多いです。

皆さん私の頭の中身が見えているのかしら…

潜在意識は繋がっている。

と今日、アロマスクールの授業で話したばかり。

無意識領域のしくみは大変興味深いです。