渋滞のイライラ緩和アロマ | ★静岡のアロマ&ハーブ SUNRISE +moonlight relax★

★静岡のアロマ&ハーブ SUNRISE +moonlight relax★

アロマとハーブで あなたの心と体・・お家を整えます♡ 
楽しい毎日を一緒に過ごしましょ♪

こんにちわ。

アロマ&ハーブSUNRISEの望月です。

 

今年は静かなGWになりそうですピンク音符

皆さまはドコかにお出かけでしょうか?

 

ぜひスッキリ系アロマを持って(笑)安全運転でお出かけくださいね~ロケット

 

私がお出かけする時はベルガモットをいつも持ち歩いていますオレンジキラキラ

 

ベルガモット

学名:Citrus bergamia(キトルス ベルガミア)

 

同じ「ミカン系」のくくりでも

無邪気な感じのオレンジスイート精油より・・

落ち着いた上品な「ミカン」って感じがする香りです~ひらめき電球

 

なので・・香りはやや弱め。

でも!

嗅いだ時の心持ちによって「リラックスにもリフレッシュにも」作用する便利な1本なのですよ。

 

旅行に持ち歩くにはおススメベル

 IMG_20170429_143840561.jpg

 

SUNRISEはベタに(笑)5月3日からお休み頂きますふんわり風船星

 

お休み中でも

お問い合わせなどは24時間対応していますので・・ご遠慮なくどうぞ。

メール

(お返事は6日以降になります~晴れ

 

でわ。

楽しい連休をお過ごしくださいね。