健康ドリンク(ハーブティー)をお手軽に | ★静岡のアロマ&ハーブ SUNRISE +moonlight relax★

★静岡のアロマ&ハーブ SUNRISE +moonlight relax★

アロマとハーブで あなたの心と体・・お家を整えます♡ 
楽しい毎日を一緒に過ごしましょ♪

こんにちわ。

 

最近ではハーブティーもメジャーになりましたよねコーヒー

カフェやファミレスのドリンクメニューにも見かけるようになりましたひらめき電球

 

ハーブティーは健康ドリンクの1種です(笑)

IMG_20170425_152559105.jpg

「飲むことで症状の緩和」を狙います。

ただし即効性はありません・・・・が!直ぐに楽になるハーブティーもあります

食後のペパーミント(笑)

胃薬を手放せない方はお試しを~クローバー

 

ハーブに含まれる成分(栄養素のようなもの)は種々雑多なので・・

どのハーブに何が含まれているか?を知るのは大切だけど難しい汗

 

たとえば・・女性の健康で考えてみると

生理世代の「生理不順、生理痛・・さらに生理前のイライラなどのPMS(月経前症候群)」と

更年期世代の「ホットフラッシュ、抑うつ感、体重増加」など

世代によって変化するお悩みにおススメするハーブティーは変わってきます。

 

さらに細かく云えば「生理痛」と「PMS」ではハーブも微妙に違うのです。

 

と云うことで 忙しい女子のために・・SUNRISEでお茶パックにしてご用意することになりました。

お茶を取りに来ていただいた時に何かご要望があれば・・

別のブレンドを考えさせて頂くことも可能ですラブラブ

 

 

おまけで(笑)1日の時間帯別お勧めハーブは・・

朝:マルベリー、スペアミント、ネトルなど

昼:ペパーミント、レモングラスなど

夜:ルイボス、ジャーマンカモミールなどがおススメ合格

 

そのココロは・・またお知らせいたしますおねがい