アロマスプレー | ★静岡のアロマ&ハーブ SUNRISE +moonlight relax★

★静岡のアロマ&ハーブ SUNRISE +moonlight relax★

アロマとハーブで あなたの心と体・・お家を整えます♡ 
楽しい毎日を一緒に過ごしましょ♪

楽しいアロマ&ハーバルライフのコンシェルジェ・・

SUNRISE +moonlight relaxの望月です。

 
本日は静岡市にある「とこは幼稚園」さまで
アロマスプレー体験の出張レッスンピンク音符
IMG_20170131_162613477.jpg
参加されたママたちだけではなく
お子さまやダンナさまにも喜んでいただけるよう・・
さらに季節に合ったテーマをもとに香りをご紹介ピンク薔薇クローバー
 
アロマスプレーって アロマクラフトの中では定番中の定番で・・
「ありきたり(笑)」って云うイメージもあるのだけど
精油と香り、ブレンドの滴数など 案外難しい汗
 
なので出張レッスンの時は「テーマ」が大切なのです。
 
今日は・・
ユーカリラディアータ、オレンジスイート、レモン精油。
IMG_20170131_162613846.jpg
云わずと知れた・・「風邪・インフル・花粉症に対応」する精油ですね。
 
和気あいあいとした雰囲気の中で ご質問を頂いたり・・
楽しく交流させていただきましたニコニコ
 
このアロマスプレーで・・
冬から春に向かう季節を ご家族で楽しく健康に過ごせますようにハート
 
お声がけ頂いた役員の皆さま・・ありがとうございました花束