ダイエットしながら美白もOK | ★静岡のアロマ&ハーブ SUNRISE +moonlight relax★

★静岡のアロマ&ハーブ SUNRISE +moonlight relax★

アロマとハーブで あなたの心と体・・お家を整えます♡ 
楽しい毎日を一緒に過ごしましょ♪

静岡の楽しいアロマ&ハーバルライフ・コンシェルジェ・・

SUNRISE +moonlight relaxの望月です。

 
あるグルメな生徒さんが・・
何回目かの(笑)ダイエットを始めていますひらめき電球
 
色々お手伝いをしていたのだけど・・結局 隠れてグルメ三昧(笑)
最期には娘さんにも「ダイエットは諦めた方が・・」と云われる始末ガックリ
 
今回はドコからか仕入れた情報をもとにハーブでダイエットをするコトに。
 
飲んでいるハーブは「マルベリー(桑)」
そこにペパーミントをブレンドして飲み始めて・・早数ヶ月。
相変わらずグルメな毎日のよぉですが・・
体重が減り始めていて・・心なしかお肌がツヤツヤになったそうですキラキラ
 
【マルベリー】
学名:Morus alba (モルス アルバ)
成分:DNJ、γアミノ酪酸、フィトステロール、ミネラルなど
適応:血糖値・血圧・コレステロールの降下、生活習慣病の改善、美白
 
※DNJ(デオキシノジリマイシン):血糖値の急激な上昇を抑制
※γアミノ酪酸(GABA):リラックス系神経伝達物質
※クワノン:メラニン色素の増殖を抑制
 
飲み方:必ず食事・スイーツの前にお飲みくださいなクローバー
 
SUNRISEで扱っているマルベリーは
山梨の生産者から直接仕入れております。

 

お味が違いますベル

 

実は私も飲んでます(笑)

ぜひ お試しを~コーヒー

 

お求めは→オンラインショップ

 
注:マルベリーだけ飲んでいれば痩せるワケではありません。
この生徒さんは週に2回もジムに行くスポーツウーマンなのですニコニコ