サンクチュアリアートを描くゆきこさんをご紹介します。 | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

先週、メイク撮影会とアメブロカスタマイズ講座の
コラボイベントになんちゃってカメラマンとして参加させていただきました~♪

アロマセラピストの私ですが、
以前専門学校の広報を担当していたことがあり
プロフィール写真の撮影は沢山してきました。

当時はデジカメなんてなかったので
一人2-3枚のシャッターチャンスしかありませんでしたが
今はデジカメでもうパシャパシャとシャッターを切る快感にはまっております。

デジイチでもオート専門なので(笑)
あんまり作りこんだ画面はできないのですが
「その人の一番の笑顔を引き出す」
それを使命とした気持ちで、撮影しています。

イベントではみくゆみさんと二人で面白おかしく
場を盛り上げながら
モデルの方々の笑顔を引き出していくのですが
今回人生を深く味わう絵を描いています*ゆきこさん
の撮影は時間の関係から
かづこさんにお笑いアシストしていただきながら
私ひとりでデジイチ撮影。
ちょっと心配でしたが、
早速ゆきこさんのFacebook
UPしていただいた写真を見て
安堵いたしました。








そして昨日ゆきこさんのブログを拝見してみたら
早速写真使っていただいている~ヽ(*´∀`)ノ
嬉しかったです♡

人生を深く味わう絵を描いています*ゆきこ

お父様の入院~手術の経験から

命には限りがある。
急ぎすぎてもいけない 
人生を味わいながら
本望だと思える人生を生きよう!


というメッセージを受け取った、ゆきこさん。

色鉛筆で素敵な情景を表現する
心のサンクチュアリアートという作品を描いていらっしゃいます。

1.心に残る 想いで心象風景


2.やりたいこと 夢ヴィジョン



●オーラを感じて描く オーラヴィジョン
  
●心のサンクチュアリアート 名刺


あなたの心にに浮かぶのはどんな風景?夢?
丁寧に描かれたサンクチュアリアートが気になったあなた
ゆきこさんにお願いしてみてはいかがでしょうかヽ(´▽`)/

人生を深く味わう絵を描いています*ゆきこ

http://ameblo.jp/spiri2014/entry-12080728031.html