深呼吸カフェに行ってきました~! | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

かでりんのパティシエ級のスイーツがいただける深呼吸カフェ。
常連の私、今月も行ってまいりました~ヽ(´▽`)/





今回のお楽しみスイーツは
さくらんぼとっても濃厚な3重チョコレートのハーモニー音譜フランボワーズチョコレートタルト
いちごさっぱり爽やかなブラマンジェラブラブウフアラネージュ

どちらもと~っても美味しかったです!
ごちそうさまでした~.+*:゚+。.☆

深呼吸カフェには素敵な講師の方がゲストにいらしてミニ講座をしてくださいます。
今回のスペシャルゲストは かでりんの旦那さま 嘉手苅悟さん。
なかなか知られていない『自己指圧』を紹介したていただきました~o(^▽^)o。
旦那さまのお二人の弟の奥様も応援に駆けつけ
嘉手苅ファミリーのあたたかなパワーを感じた深呼吸カフェでした!

今回の講座、アロマトリートメントの世界とも重なるところがあってとても興味深かったです!
「自己指圧」については明日またご報告いたしま~す♡