お客様の感想~血行もよくなってリフトアップもするし、リラックス効果抜群です。 | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

千葉市中央区の女性専用・完全予約制のおうちサロン  
バラ色ほっぺになれちゃうアロマリラクゼーションサロンAROMA*ROSY
心と体のほぐしセラピスト一條直美です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




先日、友人でもある、Aurora~アウローラ~のゆうこさんに、サロンにお越しいただきました。
受けてただいたのは、アロマフェイシャル&骨盤調整モニター

以下ご感想です。


アロマフェイシャルは、やっぱり気持ちいいです。
アロマの香りに包まれてとてもホッとしました。
直美さんの温かい手と柔らかで優しいタッチで幸せ気分。
アロマフェイシャルは心もカラダも緩むよね。
もちろん血行もよくなってリフトアップもするし、リラックス効果抜群です。

骨盤調整は、私はただ寝ているだけ、立っているだけ。
なのに施術後は、姿勢が良い状態に変わっているんです。
これは不思議!



   施術前      →  施術後

胸・肩が開いて、姿勢が良くなっています。ヒップUPも嬉しいですね.+*:゚+。.☆

   施術前      →  施術後

肩の高さが整いました。


Yさまが受けたモニターコースはこちらです。
http://aromarosy.jimdo.com/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC/


冬の乾燥で、体とお顔、かさかさしていませんか?
アロマトリートメントで普段自分ではなかなか手の届かない部分まで
しっかりお手入れしちゃいましょう(*゚▽゚*)