先日、アロマフェイシャルと骨盤調整のモニターで
ロージーさんへ行ってきました。

IMG_20150126_165144.jpg


アロマフェイシャルは、やっぱり気持ちいいです。
気持ちがとても緩むんですよね。

精油の香りと、オーナーの直美さんの柔らかで優しいタッチに
ついウトウト、リラックスできました。
もちろん、血行も良くなって、
家に帰ってからのお肌もしっとりです。

この時期、とても乾燥が気になりますよね。
アロマサロンでのオールハンドのフェイシャルは
おススメですよ。


骨盤調整もしてもらったのだけど、初めての体験。
私は寝ているだけ、立っているだけです。
なのに施術後は、姿勢が良い状態に変わっているんです。
これは不思議!


2月28日までモニターさん募集していますよ。
ぜひ体験してみてくださいね。


Aurora~≪ホームページ≫はこちら