お客様の感想~顔に触れるか触れないかの程よいタッチでこんなに気持ちがよいものなのですね♡ | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

千葉市中央区の女性専用・完全予約制のおうちサロン  
バラ色ほっぺになれちゃうアロマリラクゼーションサロンAROMA*ROSY
心と体のほぐしセラピスト一條直美です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日、ご来店いただいたY・Iさまの感想です。


私はいつも顔色が悪く心配されるのですが、
施術後血行がよくなり温かくてツルツルでそれを維持するために
いつもより保湿頑張ろうと思うくらいいい感じでした。
顔に触れるか触れないかの程よいタッチでこんなに気持ちがよいものなのですね。
やみつねきになりそう。

また骨盤調整は、ゴリゴリバリバリやるわけではないのに軽く触れている?感じで終了。
でも前日まで腰の痛みがありましたのに治ってしまったかな?
と思うくらいよくなりましたのにはびっくりでした。

大変お世話になりありがとうございました。


     施術前                 →   施術後


     施術前                 →   施術後



フェイシャル終わられた後のYさまの愛らしい薔薇色ほっペに、
私も幸せな気分になり癒されました。
サロンの店名ARIMA*ROSYは、
アロマの施術をうけたあとのお客様のお顔が薔薇色のほっぺになるを見るのが
私が幸せを感じる時なので、つけたサロン名なのです。

Yさま、嬉しいご感想をありがとうございます。

Yさまが受けたモニターコースはこちら
http://aromarosy.jimdo.com/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC/