アロマサロン体験記~リーフグリーン~ | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

みなさまは、エステサロンとアロマサロンってイメージ違いますか?
夫にいわせると違いはわからないそうですが。。。

私のエステとアロマのイメージは

エステ=自分磨きのサロン
美顔や痩身など機械を使ったマッサージもあるという美意識が高い方が通われるイメージ
アロマ=自分メンテのサロン
リラクゼーションや自己免疫力を高めるための健康意識が強いかたが通われるイメージ

特にフェイシャルは美顔のためのアンチエイジング・美白などのイメージがあって
エステでうけるものと思っていたのですが、
アロマテラピーの学校で、フェイシャルトリートメントを受けたときから
私のフェイシャルのイメージが変わりました。
フェイシャルってもしかして、脳に近いところを触るから
むしろボディよりもずっとリラックスしやすいのかも!
以来、究極のリラクゼーションを感じられる=アロマフェイシャル
という図式がインプットされました。

今日お伺いしたのは、本千葉徒歩5分アロマトリートメントサロン~ Leaf Green~
自分メンテのため、フェイシャルを受けに行きました~ヽ(´▽`)/

私はアロマトリートメントを学ぶため3つの学校に通ったのですが
そのうち初めてアロマを習った学校の同期が、
リーフグリーンのオーナーセラピスト水田さんです。

学校を卒業し、それぞれに資格を取得後、フェイシャルの講座を一緒に受講しました。
以来、一緒に練習したり、仲良くさせていただいています。

今日は、リーフグリーンの
新春キャンペーン「寒さも吹っ飛ぶ!ぽっかぽかアロママッサージ」
フェイシャルコースを施術していただきました。
二人一緒に習った、優しいタッチで丁寧にゆったりとしたペースで行う極上フェイシャル。
どんなことされちゃうのかしら?なんて不安がないから、安心して施術が受けられます。
体も心も癒され緩んで、意識が飛びます。。。zzz
今日も至福の時間をありがとうございました☆彡


オーナーは北欧によく旅行されるので、可愛い北欧グッズがありますよ~♡



施術ルーム全景



岩塩ランプのやさしい光



可愛いドレッサーとカウンセリングスペース



いまなら、サロンからお年玉プレゼントもらえちゃう♡