パン教室 | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

千葉市中央区の女性専用・完全予約制のおうちサロン  

バラ色ほっぺになれちゃうアロマリラクゼーションサロンAROMA*ROSY

心と体のほぐしセラピスト一條直美です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日はパン教室に行ってまいりました。
私自身は、ホームベーカリー任せのパン歴は15年ぐらい。
自己流ベーグルぐらいは焼けますが、手こねとか全然わかりません、というレベル。
全くの初心者ですが大丈夫でしょうか?という問い合わせに
パン、お料理ともにご経験なくてもご心配なく、とお返事いただいたので
本日楽しみに伺ってきました~♬

■蔵出し焼き芋の冷製スープ


■温野菜  ミレユンヌ・パプリカとアーモンドクリーム・白バルサミコ酢
 早摘みオリーブオイルドレッシング添え
■炭酸ドリンク


■ワインとスパイス、バルサミコ酢で煮詰めた無花果のコンフィチュールと
クリームチーズ、生ハム、フレッシュ無花果
■自家製ブラックオリーブのタプナード、エリンギソテー、クレソン、


■デコレーション仕立てのパン



■テーブル全景


■デコレーション仕立てのパン。
ほろ苦いコーヒー生地にシナモンシュガー。
エスプレッソマスカルポーネクリームを添えて



パン教室 甘く見てました~
パンとお料理のマリアージュ教室でした!!

正直、パンの作り方、初心者の私には全く理解のレベルまで到達できませんでした。
帰り際、先生にお話したら
大丈夫です~と余裕のお答え

初めはわからないくても何回かいらっしゃるうちにわかるようになりますよ
3回目ぐらいかな~なんとなく分かるようになってから、お道具とか揃えて作ることにチャレンジなさってみてくださいとのこと!

へ~なんか英会話みたい!!
初めはわからなくてもいいんだぁ~✩

そして今日は皆さんお近くの方ばかりでしたが
昨日は京都からの生徒さんもいらしたんですよ~と
先生ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイカリスマサロネーゼでいらっしゃたんですね~♬

素敵なおうちの、素敵なお料理。
先生今後とも宜しくお願いいたします!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そろそろ夏のお疲れ溜まってきているかも。。。

AROMAR*ROSY 全身アロマトリートメント(お顔フェイシャルは除く)
【ただ今オープンキャンペーン実施中!】→ ~9月30日まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇