夏のウエルカムフラワー | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

今日は、アロマセラピストであり、お花の先生であり、
その他多彩な才能をもつこの方のサロンにお邪魔して、
夏のウエルカムフラワーを作ってきました~♪



ブログで拝見した素敵な、夏のアレンジに一目ぼれ
サロンお玄関は、夏には温度も高くなって生花にはかわいそうな環境。。。

そこで涼しげな花器といつまでも美しいアーティフィシャルフラワー
&いつまでもみずみずしいフルーツの黄金トリオの作品を
サロンの夏のウエルカムフラワーとして作ってみることに♪

じゅじゅ先生の素敵な作品をお手本に
てきぱきとご指導いただきながら
たくさんのおしゃべりo(^▽^)o

アーティフシャルフラワーが最近、仏花として人気が出ているお話に納得!
マンションなどで仏壇ではないけど、というような現代の環境にもマッチしますものね

アロマセラピストとしても10年のキャリアをもつじゅじゅ先生の
サロン開業の頃のお話を伺ったり、これから開業を控えている私にはとても興味深く
参考にさせていただきたいことが沢山ありました♪

色々自由なアーテフィシャルフラワーのレッスンは
好きなように花と戯れながらアレンジをしあげてゆく素敵な時間☆
とても楽しいレッスンでした!
じゅじゅ先生ありがとうございました!

この素敵はウエルカムフラワーは
サロンの玄関で皆様のお越しをおまちしております☆


【ただ今プレオープンキャンペーン実施中!】

全身アロマトリートメント60分が4000円!~7月21日まで