キアラ 翁長です。
 

2020年、明けましたね。



キアラは、気学(方位学の統計学)の
バイオリズムを取り入れています。
 

気学のお正月は
立春の日の2月4日。



なので
新年まではあと一ヶ月という感じです^ ^



あなたは
どんな新年を迎えてますか??



新しい一年が始まるって
なんだか気持ちがシャキッとしますよね。



今年はどんなことに挑戦しようかな。


周りの人と接する時や
いちばん付き合いの長い自分自身は
どんな在り方でいたいかな。



去年、学んだことを生かしていきたいなど
一年のプランニングを立てているかもしれませんね。



2020年のキアラのテーマは


「しなやかに」。
そして
「循環」。




わたし流でいうと



柔軟に
変化の波にのっていく。
自分の意思をしっかりもって
ビュンビュン流れに乗っていこう!



という感じ。



伝わりにくいですよね( ;∀;)



枯れた木を折ると、ポキッと折れるけど

芯が太く養分がたっぷり含まれた木は
そう簡単には折れない。



根っこである自分軸をしっかり太く育てていく。



ということ♫



そして
これまでの15 年のサロンワークで得たことを
キアラにご縁のある生徒さんやお客さまに
どんどん循環していくこと。



アロマのスクール業だけにとどまらず
生徒さんたちの夢のお手伝い、
サロンサポートや開業コンサルなども
手がけていきたいなーと思ってます。



わたしひとりでは、
アロマテラピーを広げる活動には
ほんとに小さな力。



けど、1つの力より
多馬力で(卒業生さんや受講生さん)たちを
たくさんサポートしていくことで
アロマテラピーの良さが広がると思うので



育成に力を入れていこうと思ってます。




2020年、
アロマテラピーを取り入れて
周りの人を笑顔にしたい!
夢実現に向けて動きたい!



という目標があるあなたの
応援をさせてくださいね。




2月4日より
新年の福袋をご用意したいと思ってます。





改めてご案内させてくださいね。