おはようございます晴れ

紡ぎ家のYasueです。

 

皆さんは朝のルーティーンって

あったりしますか!?

 

私は今まで特になかったんですよね〜照れ

 

でも2月に入って始めてみたんです。

朝のルーティーン!!ってやつを!!

 

 

因みに私、朝が超苦手でしてアセアセ

よく朝早く起きてちゃんとした生活

してそうと思われるんですが

(多分アロマセラピストっていう職業柄ちゅー

 

 

でも実際は1分でも1秒でも寝ていたいタイプ。

 

目覚ましのスヌーズ、

何回押すねーん!って言うくらい

押すビックリマーク押すビックリマークビックリマーク

 

こんな私ですが、

言葉は

キラキラ『朝活』キラキラ

 

なんですよぉ〜〜〜。

 

朝のまだ家族が寝ている静かな時間に

ハーブティを飲みながら読書本を楽しんでます。

 

 

って言ってみたぁーーいラブ

 

 

何度も試みて挫折してる憧れの朝活

 

 

それが、この2月からついに!ついに!!!

出来るようになったんです。笑い泣き

 

 

こんな寝坊助の私をちゃんと起こしてくれる

素晴らしいアイテムが!!

 

 

そ・れ・は

 

 

長くなっちゃうので

次の記事で書きますね〜右差し

 

 

 

 

よかったらまた見てくださいネ。

よろしくお願いします照れ

フォローしてね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓方とアロマテラピーの融合サロン

紡ぎ家 -TSUMUGI-YAー

 

インスタグラム ➡︎@tsumugiya2011

FB ➡︎ https://m.facebook.com/yasue.itahashi

LINE@➡︎@vde1956l

ホットペッパー (ご予約、メニュー)➡︎https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000400755/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー