怪我の1週間後に奇跡の復活で勝利!! | お薬を手放したいママのためのおうちで簡単予防ケア 千葉志織

お薬を手放したいママのためのおうちで簡単予防ケア 千葉志織

看護師歴20年、一万人以上の患者様と接してきた経験から「病院では教えてくれない」家庭で簡単にできるホームケアで小児科通いを減らす方法をお伝えして参ります。
アロマやクレイ時々食養生+αママ美容、我が家の実践記録も織り交ぜて発信しております。

 【東京中央区・江東区・墨田区・全国】

病院では教えてくれない

たった3か月で小児科通い8割減を叶える!

【ママナースアカデミー】主宰

千葉志織(ちばしおり)です。

 

 

怪我の1週間後に奇跡の復活で勝利!!

 

 

 
 
 
 
 

 

小学生になってくると

 

習い事(スポーツ)も

 

だんだんハードになってきますよね。

 

 

 

特に!

 

サッカーなんかは

 

本人がいくら気を付けていても

 

ぶつかったり、蹴られたり

 

不慮の怪我や事故も多いですよね。

 

 

 

 

受講生の息子さんも

 

キャプテン翼!目指して(昭和か)

 

毎週クラ末ブチームでの練習に明け暮れる

 

サッカー少年がおりました。

 

 

 

 

練習で、これは骨折!?かもしれない

 

と思うような怪我をしてしまったと。

 

 

 

 

普段は泣いたり痛がったりする

 

子ではないらしく、お母さんもいつもとは

 

違う息子さんの様子に動揺したそうなんです。

 

 

 

 

自宅に帰り、

 

病院に行こうか迷いつつ日曜ということもあり

 

クレイのお手当をしたところ

 

翌日には痛みも引き回復が早かったと。

 

 

 

 

その一週間後

 

サッカーの大会にも出場でき

 

そして

 

 

 

 

【優勝】までしたそうな!!

(おめでとうございますーーー)

 

 

 

 

 

 

クレイやっぱりすごいですーーーーーラブラブ

って。

 

 

 

それをみた弟君も

 

ぼくもやってーーの嵐。(笑)

 

 

 

 

湿布よりも断然回復が早い!

 

クレイのホームケア。

 

使い方はこちらから

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

頑張る子ども達を

 

こうやってお手当の力でサポート

 

してあげられる幸せ。

 

 

 

子どもも大きくなってくると

 

なかなか甘えてこられなくなるけども

 

(特に男の子はそうなのかな)

 

 

 

おうちでのケアが

 

親子の愛情を育むきっかけに

 

なるといいなラブラブと思っています。

 

 

 

 

 

それではまた  音符

 






◇現在募集中講座一覧◇

現在すべての講座はオンラインにて開催中

全国、国外からもご受講して頂いております。

 

☆認定証付 クレイセラピーの基礎から実用方法まで学べる資格講座
『1日または2日で習得できるクレイソムリエⓇ講座』

・12月3日&17日(木) 【残1

・1月14日&28日(木) NEW

 

7月14・28日(火)【満席→増席→満席】

9月2・16日(水)【満席】

10月8・22日(木)【満席→増席→満席】

 

 

☆クレイはどういうものか使って体感してみたい方向け

『風邪インフルエンザを予防できるクレイ体験会』

・11月17日(火) 【満席】
・12月10日(木) 【残2】


 

7月9日(木)【満席】

9月1日(火)【満席→増席→満席】

10月3日(土)【満席→増席→満席】

 

 

☆マスク時代の美肌づくり

『一塗りで美肌が育つクレイファンデーションWS』
・11月16日(月)【満席】→【増席】→【満席】


11月9日(月)【満席→増席→満席】

11月12日(木)【満席】


☆参考記事
当面は全てオンライン対応(ZOOM)にさせて

頂きます。
ZOOMの使い方はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♯ワンオペ育児♯ワーママ♯幼稚園♯保育園♯男の子ママ♯細気管支炎♯アレルギー負荷試験♯コロナウィルス対策♯♯アトピー性皮膚炎♯美活♯アラフォー ♯とびひ♯日焼け♯あせも♯乳児湿疹 

♯日光アレルギー♯紫外線アレルギー♯虫さされ♯水いぼ♯あせも改善♯とびひ♯とびひ改善♯おむつかぶれ♯アトピー改善♯アトピー♯かゆみ♯かゆみ改善♯アラフォーシミ消し