AEAJ認定アロマハンドセラピスト講座・お疲れ様でした^_^・#aeaj認定... | ハーブとスパイスで美味しい生活*感動の魔法のレシピ

ハーブとスパイスで美味しい生活*感動の魔法のレシピ

ハーブとスパイスの使い方、作り置きができるアイデアやレシピをハーブ料理講座などでお伝えしています。いつもの料理にハーブやスパイスをプラスするだけで香りも風味も感動の味わい。マンネリ主婦の料理の腕もワンランクアップ!

こんにちは。
aroma*Rの岩本です。


良いお天気だった連休最後の日は
AEAJ認定アロマハンドセラピストの1day講座でした。


ご家族やご友人のためにハンドマッサージができるように、また、施設でのボランティア、イベントでのハンドマッサージなどにも今後参加していきたい、との夢を持ってらっしゃる方。


少人数制ですので、ご質問にとことんお答えして、手技のわからないところやコツもしっかりお伝えいたします。1名様から開講可能です。


とてもわかりやすかったとご感想もいただきました。
長時間お疲れ様でした^_^



++++++



aroma*Rでは、
AEAJ認定のアロマハンドセラピストの講座を
毎月開催しています。
テキストだけでなく、セラピストとしての実体験も交えて現場の対応などもお伝えさせていただいています。


●復習や、ハンドセラピストとしてのデビュー前のチェックもさせていただきます


ご自宅での練習を重ねたあと、少し不安な部分がある場合は、おさらいとして、また手技のスキルアップなどもご相談に応じます。お気軽にご相談ください




来月は
11月11日(日)
11月20日(火)です。

それ以外の日にちでもご相談可
こちらから お気軽にご連絡ください。




修了されましたら、履修証明書を発行させていただきます。AEAJのアロマハンドセラピスト登録の申し込み期間内にお手続きしていただくことで、AEAJ認定ハンドセラピストとして活動していただけます。





------------------------------------

aroma*Rは、
滋賀件大津市にあるAEAJの認定教室です。
当教室のハンドセラピストコースについてはこちら



資格認定期間や申し込み方法などは、日本アロマ環境協会のアロマ ハンドセラピストのサイトでご確認ください。