11/20南草津クレアホールでのイベント顔合わせ | ハーブとスパイスで美味しい生活*感動の魔法のレシピ

ハーブとスパイスで美味しい生活*感動の魔法のレシピ

ハーブとスパイスの使い方、作り置きができるアイデアやレシピをハーブ料理講座などでお伝えしています。いつもの料理にハーブやスパイスをプラスするだけで香りも風味も感動の味わい。マンネリ主婦の料理の腕もワンランクアップ!

aroma*Rのブログにお越しいただきありがとうございます。

って、書き出したら、リビングの天井に!??

カメくんが!!ぶーーんって。。キ、キケン、、汗

しーーっ。(=゚ω゚)ノ

すみません、、さて!(=^ェ^=)



今日は、草津でのランチ会へ。

11月20日の南草津クレアホールでのイベント出店者のみなさんとの顔合わせランチ会。

初めましての方も数名いらっしゃって、
とても楽しくお話させていただきました。

話が熱くなり、刺激いっぱいいただいて、アイデアなんかも盛りだくさん!

それぞれのプロの方から、ここぞとばかりに、私の聞きたいことを質問したり。あっというまの時間でしたね。

やっぱり実際にお会いしてお話すると勉強になるなあ!

みなさん、ありがとうございました!


その後、会場である南草津のクレアホールの下見へ。

そこでパチリ!

{6BFB3CC9-96E4-49CD-8A00-67561ED4E525:01}

ランチ会に欠席の方も数名いらっしゃいましたが、
当日お会いできるのを楽しみにしております。

ブースもそれぞれ楽しみで、ワクワク(=^ェ^=)

あ、私は、今回はハーブでの出展参加になります。
お家ですぐお料理にもビューティーケアにも使えるハーブレシピです。改めてこちらのブログでご紹介しますね。





こちらがチラシです。

{A42DB91F-4638-458F-992E-B659A7CF8FEC:01}




南草津クレアホール

{C2DF297B-B0E6-492C-9762-6FEEDEE47671:01}





{95D27146-0B25-4384-8C75-226FE6CD60B6:01}




楽しい時間をありがとうございました!




ホームページはこちらをクリックお願いいたします
↓↓↓

アロマ&ハーブライフデザイナー
岩本りか

滋賀県大津市和邇 湖西
アロマテラピーサロン