ありがとうございました! | ハーブとスパイスで美味しい生活*感動の魔法のレシピ

ハーブとスパイスで美味しい生活*感動の魔法のレシピ

ハーブとスパイスの使い方、作り置きができるアイデアやレシピをハーブ料理講座などでお伝えしています。いつもの料理にハーブやスパイスをプラスするだけで香りも風味も感動の味わい。マンネリ主婦の料理の腕もワンランクアップ!

滋賀県大津市 湖西線和邇 のアロマサロン aroma*Rのブログにようこそ。ありがとうございます。


こんにちは、Rikaです。


3月10日、びわ湖花街道さまでの、イベント。
Happy ステップロード にたくさんお越し頂きました!本当にありがとうございました💖m(_ _)m心よりお礼申し上げます。

{A82C16FC-8E8E-44CA-9DF4-5C2D011A5D4D:01}

びわ湖花街道さまのページでもご紹介いただいております。
http://www.hanakaido.co.jp/happy/

お陰様で、aroma*Rのブースでも、たくさんの方に、アロマミストとアロママッサージオイルを作っていただきました。アロマペンダントもご購入いただき、いろんな場所やシチュエーションで、アロマを身近に楽しんでいたいたり、癒されたり、リフレッシュされたりしていただけてると思うと、嬉しいですね。

みなさまに選んでいただき、精油箱から旅立っていった香りたち、我が子を想う気持ちのような心境ですね。



{0E120993-B71B-4CFE-AA59-4A0CE2236961:01}






本当に、ありがとうございましたm(_ _)m





アロマは大好きなんだけど~
精油は買ってみたんだけど~
アロマポットもあるけれど~

と、アロマの良さはみなさん、よくご存知のようでも、使い方もいまいちわからないし、道具も揃ってないし、と、次のステップにいけないでいる方が多いようです。


はい。こういう場をご利用いただいて、お気軽に作りにいらしてくださいね。

サロンでも、ホームケア用に、ご希望のブレンドお作りさせていただいて、お持ち帰りいただけますが、イベントでは、イベント料金の割引になっていますし、そのときどきで、お得感いっぱいです。




面倒だから、作って~とおっしゃる方も(*^^*)

はい。(*^^*) そういうのも全然OKです♪
お好みの香り、どんなときに使いたいか、など、お聞きしながら、オリジナルのブレンドをお作りさせていただきますよー♪(*^^*)




これからも、もっと、みなさんの身近にアロマを広げていきたいな♡と強く思いました。


そして、さまざまなストレスから解放されて、リラックス&リフレッシュしていただける時間をご提供できればいいなあ。と思っています。








最後になりましたが、
びわ湖花街道さま、今回のイベントをご紹介くださった、フローラル・Mさま、~Haru 里~さま
ご一緒させていただきました、みなさま、
本当に、ありがとうございました!


来月から、毎月ごとに、花街道さまでのコラボイベントもまた始まります!



また、こちらでもご案内させてくださいね。
みなさん、よろしくお願いいたします。



ありがとうございました。





最後の最後に、、


うちの精油ちゃんたち、お疲れ様、ありがとうね♡

イベントから帰宅して荷物をほどいて、まず声をかけて、彼らのエネルギーを落ち着かせて、浄化してあげました。

ほんとによく頑張ってくれたね~。

自然の恵み、植物に感謝です。



{25FEA2B3-A67A-4545-8161-C4810417C837:01}





ありがとうございました。