ワクワク感UP! オンライン手作りコスメ講座で香りの世界を発見 | アロマで私らしさをかなえる優しい暮らし!!

アロマで私らしさをかなえる優しい暮らし!!

京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカです。
サロンと教室をしています。
フランスから届いた香りをお届けします。

こんにちは~~
香り癒しセラピスト
アロマサロンアンジェリカです。

ワクワク感UP! オンライン手作りコスメ講座で香りの世界を発見

久しぶりのオンラインコスメ講座^^ 


癒したい!香りが気になっていたという
コーチングをされている福谷様と
オンラインコスメ講座を開催しました。

今回は手作りコスメの世界に足を踏み入れ、
グリセリンを使用した簡単な化粧水の作り方をお伝えしましたが
ハーブウォーター(芳香蒸留水)についてご存知なかったので

今回良さもお伝えすることが出来うれしいです。

 

嗅いで、そして使っていただいて、その感想をシェアは

「ワクワク感が上がり、ハーブウォーターへの理解が進んだ」
との声をいただきました。


特に印象的だったのは、香りのシャワーやお肌につけて、

自然の香りの良さやお肌がツルツル

その効果を実感している様子でした。

 

講座でないとお伝え出来ない内容がたくさんありますので、
ぜひ香りに触れる時間を作っていただけたらなぁと思っています。

笑顔はストレス解消の秘訣です。
笑顔のある香り講座

一緒に楽しく学びましょう!

今回はローズを香っていただきましたが、
レモンも気になる~~~とおっしゃっていましたよ。

 

フランスに発注いたします。

ご入用の方はどうぞ^^

 

 

 

購入したい方は↓の商品ラインから^^
精油の講座やハーブなど気になる方は

リクエストも受け付けます。
↓のラインから

 

商品、講座のためのラインです。
↓↓↓

↓↓↓

 

 

 

★サロンにお越しの方は
お近くの方で来てみたい方は
こちらからの予約が一番便利です。↓↓↓
香りやハーブを実際に香りを嗅いでみてください。

トリートメントもしてますよ!

 

 

 

 

 

 

 

精油以外の香りの商材を

使用したい方↓↓↓

 

 

 
 
 

 

 
これって私だけ?
無性にポップコーンが食べたくなる時ってないですか?
遺伝子組み換えでないトウモロコシで

チーズ大好き!美味しいおやつはコレ↓↓↓

 

 

 


■スケジュール

ローズアブソリュートを使った私だけのディフューザー作りをしてみませんか?

 

ローズアブソリュー/トの記事

 

 

講座はパソコンやスマホのテレビ通信(ZOOM)でお話しませんか?

詳しくはやり方はご指導いたします。

 

 

 

 

 

お茶会や講座多くの方にご参加いただきありがとうございます^^

 

 

 

■体験メニュー

アロマの香りの素晴らしさを体験していただけます。

季節に合わせたアロマレシピをご提供!

お作りいただいたものはお持ち帰りです.。

 

 
随時受け付けております!