植物の力!ハーブウォーターをどうぞ^^ | アロマで私らしさをかなえる優しい暮らし!!

アロマで私らしさをかなえる優しい暮らし!!

京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカです。
サロンと教室をしています。
フランスから届いた香りをお届けします。

 

こんにちは~~
香り癒しセラピスト
アロマサロンアンジェリカです。

植物の力!ハーブウォーターをどうぞ^^

私のサロンでは化粧品基材として

多くのハーブウォーター(芳香蒸留水)を扱っています。

ハーブウォーターは捨てられることもおおかったのですが、

有効なことが多く販売されるようになってきました。

扱いやすいので
はじめてセラピストさんにもぜひおすすめしたいです。

 

芳香蒸留水とは植物を水蒸気蒸留をして得られる水で、

精油成分が微量に含まれています。

 

お客様への物販には活用方法のいっぱいのハーブウォーター!
種類も豊富なのでお客様のニーズにも対応できます。

 

 

植物材料を3倍使って
香りを3倍閉じ込めています^^

 

 

 

【引用AEAJ冊子89号】

 

 

使ってみたい方はこちらから↓↓↓
http://tsuku2.jp/angelica2021

 

 

★ワクワク・ドキドキ
香りでお仕事はじめませんか?

 

 

 

 

 

 

 

以前の記事はこちらから↓↓↓

サポート全力で致します。

 

お仕事さん向けのラインはこちら

↓↓↓無料のライン

 

 

講座の公式ライン

 

特典付き公式ライン

無料登録がお得です!

 

公式ライン

 

 

 
これって私だけ?
無性にポップコーンが食べたくなる時ってないですか?
遺伝子組み換えでないトウモロコシで

チーズ大好き!美味しいおやつはコレ↓↓↓

 

 

 


■スケジュール

ローズアブソリュートを使った私だけのディフューザー作りをしてみませんか?

 

ローズアブソリュー/トの記事

 

 

講座はパソコンやスマホのテレビ通信(ZOOM)でお話しませんか?

詳しくはやり方はご指導いたします。

 

 

 

 

 

お茶会や講座多くの方にご参加いただきありがとうございます^^

お申し込みはこちら

 

 

■体験メニュー

アロマの香りの素晴らしさを体験していただけます。

季節に合わせたアロマレシピをご提供!

お作りいただいたものはお持ち帰りです.。

 

 
随時受け付けております!