「4/7お花見ヨガ」無事に♪ | Yoga & Therapy studio marici NEWS♪

Yoga & Therapy studio marici NEWS♪

東京都北区赤羽駅徒歩2分・赤羽岩淵駅徒歩3分。ヨガ.ピラティス.プライベートレッスン。いつの間にか身体や心がいつものようにくつろいでいる。そんなゆったりとした心地良い時間を感じる場所を目指しています。
                
   


昨日、4/7日曜日開催予定でした
「お花見ヨガ」
前日の嵐の通過で延期かと思われましたが
無事に開催することが出来ました。

公園の場所を見に行った早朝は
大きな水たまりにカップルの鴨ちゃん達が
(合鴨かも?(ギャグではありません^^))
泳いでいたりなどなど笑
雨あがり感たっぷりで
足場が心配になりましたが


晴天と気温の上昇でどんどんと足場が良くなっていく様子で
こらから始まるヨガのわくわくを盛り上げてくれました♪

終わってしまったと思われた桜も
八重桜がまだ満開♪

台風一過の素晴らしい晴天と、ときどき強風ときどき突風でした。
さらに土台を感じるとても良い体験でした。
と、思いました笑。
(みなさんはいかがでしたか?)

突風で私のマットが飛んでいく場面です(°∀°)b
ジャストショット!



自然をおもいっきり感じて
心地好い呼吸・解放感
そしてみなさんの笑顔

外でのヨガやっぱり良いですね


そうなるとランチもピクニックみたいで
以前から友達ですか?
とお互い同士で聞き合うくらい
みんなが溶け込んでいましたね



青空、風、大地、
たくさんの八重桜
すてきなヨギーニ

また素晴らしい時間を過ごしましょう*:..。o○☆゚・:,。





http://www.yoga-marici.com/

ドメイン変更しました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。