Citrusのシンボルに | 心と体、両方癒して健康キレイをつくるCitrusかよのブログ

心と体、両方癒して健康キレイをつくるCitrusかよのブログ

Citrusは東京都中野にあるバッチフラワーレメディ、アクセスバーズ、さとう式リンパケア、レイキヒーリングのプライベートサロンです。”あなた自身が癒し手に”をコンセプトに、心と体を自ら癒せる人に、そして家族や周りも癒せる人を輩出したいと思っています。

心と体、両方癒して健康キレイをつくる
Citrusのかよです。



去年買ったレモンの木、
葉っぱが全部落ちてしまって、
枯れ枝みたいな姿になってしまったから、もう死んじゃったかな、、、
と思ってたら、
新芽が出て、蕾も付けてくれました〜👀


良かった、死んでなかった!

実をつけてくれたら嬉しいな🍋

サロンの名前がシトラスだから、
シンボルになるように育てようと思います💕

そしていっぱいレモンがなったら
お客さまにお出しするハーブティーに入れたりして
楽しみたいです~♪


虹バッチフラワーレメディ布ケースは
こちらの Citrusオンラインショップ から
お買い物して頂けますラブラブ
キラキラ



Citrusの
コスモスホームページは こちら
クローバー講座メニューは こちら
黄色い花施術メニューは こちら
虹ことりーぬ式龍とのご縁をつなぐ講座は こちら